SSブログ

10月になちゃった(^_^; [日記]



  昨日の夕方は肌寒くてビックリ[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



  もう10月なんですね~(笑)



   時間は新幹線並みにママの横を通過中[新幹線]



  ぼちぼちおダンスシーズンも始まってると言うのに・・・



   相変わらず余り参加出来ない我が家[たらーっ(汗)]
  


   20141005_074055.jpg



   コレも練習の一環だって言うんだけどホントかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



  時間ない中ちょっとずつ練習がんばってるけど・・・・



  今日は予定がスムーズに行かなくてキャンセル[もうやだ~(悲しい顔)]



  『 気持ちばかりが焦る 』 ってママは言うけど・・・



  焦って良かった試しがないんだから[手(パー)]



   のんびり行きましょう~~~[わーい(嬉しい顔)]



  20141005_074028.jpg



   j
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

isoshijimi

うふふ、roccoさんかわいい~(^^)/
by isoshijimi (2014-10-05 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月になっちゃった~(^-^)突然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。