SSブログ

9月になっちゃった~(^-^) [シニアケア]



   気がつけばもう9月ですね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]



   20140903_195519.jpg
  



    暑くて[雨]の多い夏だった今年[ダッシュ(走り出すさま)]



   ちょっとバテ気味、プチ事件などなど、、、


   今までとは違った2014年 夏[晴れ] もそろそろ終わりです[手(パー)]



   シニア生活突入のPLUMお姉ちゃんも[手(パー)]




  涼しくなってご機嫌~~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



    20140903_195317.jpg




   最近、全然お写真撮ってない[パンチ]



   成長記録なんだから 抜けちゃったらダメじゃんね~[手(グー)][手(グー)]



  『 忙しかったんだよ~[ふらふら] 』By 母


  
  ママに変わって近況を。。。




 時々後ろ足がフラフラして・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


  
   滑ったり転んだり。。。



   ソレなのにママの後追いばっかりするお姉ちゃん[ふらふら]



  くっ付き過ぎてママの足にぶつかったり[あせあせ(飛び散る汗)]


  
   走るのに止まれないから壁やドアにぶつかったり・・・



   おトイレもお風呂もストーカー



   扉を閉めると不安でパニクるので お~ぷん ざ どあぁ(笑)



    冬になたらどうするんだろ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]



    その割にお外では全く聞く耳持た~~~ず 爆;[あせあせ(飛び散る汗)]




  ひたすらルンルン走ってます[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]



  20140903_195445.jpg



   20140903_195343.jpg



  偶然カメラ目線、but ピンボケ[ダッシュ(走り出すさま)]



  20140903_195428.jpg



  色々ケアする事が増えたけど・・・



   PLUMお姉ちゃんのプライドを尊重しながら・・・



   ご機嫌に過ごしてもらわなくちゃね[かわいい]



   20140903_195402.jpg



  ボクもチョコッとママをサポートしてますよっ[exclamation×2]



   秋さん、駆け足でお願いします~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]



   20140903_195247.jpg



   
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

isoshijimi

もう9月ですね~
ツーショット写真のお二人の笑顔がとっても素敵です(^^♪
PLUMさんのお外での元気そうなお写真見るとうれしいですね(^^)/
by isoshijimi (2014-09-04 04:01) 

paw

isoshijimiさん
ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
激遅のコメントで申し訳ありません┏○ペコッ┏○ペコッ
PLUMさんはどーしたんだ??って位ベッタリになっていますが出来るだけ彼女の希望に添うように過ごしていこうと思っています(o^^o)
まだまだ頑張ります! ありがとうございます~(*'▽'*)

>ソニックマイズルさん、みぃにゃんさん、amiさん

 sugoimonoさん、ナビパさん、夢の狩人さん

  nicolasさん、Tedさん、ぴーすけ君さん

  yuminekoさん、吟遊詩人41さん

  ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-10-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。