SSブログ

突然 [日記]


最愛のPLUMお姉ちゃんが突然お空へ旅立ってしまいました。



昨日までお散歩もご飯もいつも通りだったのに・・・



『 どこまでもどこまでも親孝行な子。


もっとお世話してあげたかったのに悔しくて悲しすぎて


ママは今は何も考えられない。』と言っているので



ボクがママの側で支えないとね。


悲しいお知らせでごめんなさい。


生前PLUMを可愛がって下さった皆さま


本当にありがとうございました。。



  '08.4.21202220plum20rocco20minamo20029s-95928.JPG



17E697A5E38080E382B0E383A9E383B3E38389E585ACE59C92E38080E38080EFBC97ss.jpg



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

isoshijimi

突然の話にびっくりしています。
うそでしょって思いながら読んでいました・・・。

虹の橋を渡っちゃったのですね・・・。
PLUMちゃん、お空からママとroccoちゃんをいつまでも見守ってあげてね。
いつまでも、いつまでもね。
by isoshijimi (2014-10-10 04:32) 

ami

エッつ?もしかして?

PLUMお姉様のご冥福をお祈りします。
ダンスの時の姿が思い出されます。
ママさんに寄り添い優しいワンちゃんでしたね。

rocco君が大人になったのを見届けて旅立たれたのでしょうか。
これからはro君、ママを支えてあげるのよーー。
by ami (2014-10-10 06:27) 

ないない♪

びっくりしてます

笑顔のPLUMMちゃん pawさんをじっと見るめるPLUMちゃん
やさしい顔でroccoを見るPLUMちゃん
いっぱいいっぱい思い出すけど いつも笑顔だったね!

心配かけないように最後まで元気な姿を見せてたのかなぁ
でも ゆっくりでよかったのにね。。。

PLUMちゃん 安らかにね

by ないない♪ (2014-10-10 12:46) 

美美

ご冥福をお祈り致します。
by 美美 (2014-10-10 16:07) 

きたがわさちこ

はじめまして。
愛犬の旅立ちを見送るのは辛い事です。
今はたくさん悲しんであげて下さいね。
by きたがわさちこ (2014-10-10 17:04) 

raomelon

PLUMちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by raomelon (2014-10-11 18:07) 

ナビパ

突然の旅立ちに驚いています。
ご冥福を申し上げます。
by ナビパ (2014-10-11 21:31) 

ななママ

PLUMちゃんまだまだLafaro様の年までは
長かったのに早すぎるよ・・・roccoちゃんも寂しいよ
pawさん言葉がありません・・・
PLUMちゃんのご冥福をお祈り致します。

by ななママ (2014-10-12 10:09) 

ウィッシュパパ

えぇ なんでぇ・・・。
あまりにも突然すぎて 信じられません。
6月に姉妹で再会できたことが 先日の様に
思えています。
本当に残念です。
PLUMちゃん 妹のピクシーを
空から見守ってください。
安らかにね。
by ウィッシュパパ (2014-10-12 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月になちゃった(^_^;感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。