SSブログ

大爆発(笑) [ドッグダンス練習]

  ほんわか優しいムードのbigdogさんファンマッチに参加~[手(グー)]



    DDJさんのコンペから、、、



   思うトコもあり、気分転換もかねて練習始めたMFでエントリー[手(パー)]



   『 ボクは頑張ったーーーーー[手(グー)] 』By Rocco[ダッシュ(走り出すさま)]



   20140722_131046.jpg



帰りの車で爆睡中~~~(笑)
 HTMが『股くぐりや遠隔がないからHTM』とは思わない(個人的意見です)と同時に・・・


  
MFは何でもあり。とも思ってないんだけれど・・・


   
本気でやろうと思ったら 『では、私の思うMFってなんだ??』って(爆[あせあせ(飛び散る汗)]



    
でも、今回は全く時間もないので取りあえず股くぐりから練習開始(笑)



   ボーダーあるある[exclamation&question]なのか吠える吠える[ちっ(怒った顔)]



    オマケに封印していたサークルをいれたので・・・



   最高に楽しくて大大大興奮[がく~(落胆した顔)]



   それでも練習だと・・・[目]



  いいテンションでコントロール出来る時も増えてはきてるんだけど・・・



   相変わらずの高い高いライブの壁[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



    部分練習だけの出たとこ勝負[手(パー)]



    PLUMさんじゃないんだから、やっぱり無理だったーーーーー爆



   前半何とかつないで後半はアドリブだな。。とか思ってたけど



    股くぐる時に私の足に当たったら怖くなったらしく



  『 出来ませ~~~~~~ん[もうやだ~(悲しい顔)] 』だって、、、



   オー マイ ガーーーーット[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]



   出だしだったのでお願いしてやり直し[ふらふら] (FMならでは、ありがとうございます。)



    予想は前半ギリギリでも繋いで、サークルでブッチぎって・・・


 

その後出たとこ勝負[あせあせ(飛び散る汗)]って思ってたけど・・・



   集中が出来てないために足くぐり系が膨らんで・・


  

次のポジに入るのが遅れてグダグダに・・・・[ふらふら]



  でサークルから吠えまくるかと思いきや、1回は反応して吠えても



  続けては吠えない。。。。。




後半頭がパーでコマンド聞こえないだろうと思ったけど予想より聞く耳はあった[耳]



   聞く気があっただけで出来てないけど(笑)



  
でも練習もしてないしルーティンも決めてなかったからコレは仕方ない(甘[あせあせ(飛び散る汗)]



   うう~~~~~~~~~~~~~~~ん。。



    予想と違う反応が多かったので、、、


   まだまだRoccoさんを読み切れていないなぁ~~~~~[バッド(下向き矢印)][ふらふら] 



........って言うのが今回の感想[ダッシュ(走り出すさま)]



   Rママから『 Roちゃんウケるぅーーーーーーー[exclamation]


          大爆発[exclamation×2]』って感想頂きました(笑)



    あはは、ピッタリ[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]



 あと 『生き生きした動きだよ~』と他のママさんから言って頂いたのは嬉しかった[るんるん]



誉められるのが苦手なので 『いやー、ぶっちぎれてるだけッス』って返したけど・・・



ちぃっと嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]




ぶっちぎれてるだけなのも事実だけど[あせあせ(飛び散る汗)]



結果を求めるよりRoccoの良い動きをなくさない様に練習してるので[手(グー)]


時間はかかっているけれど(笑) 



思いは結果に繋がっているのかも[揺れるハート]



それでもいつまでもカメのスピードだと困るので~~[ダッシュ(走り出すさま)]



11月までには形にしたいものですww



頑張れ母 [exclamation×2]



頑張れRocco[exclamation]




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

isoshijimi

お疲れ様でした。
でも、roccoさんも楽しめたようでよかったですね♪
roccoさんらしさ、大事ですね!
by isoshijimi (2014-07-22 20:55) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
楽しめたかなぁ~~(笑 楽しいのと怖いの、、彼はいつも複雑ですW
でもRoccoらしさはこの曲で出してあげれるかも~~って思ってます!
ありがとうございます~~(*´▽`*)

>sugoimonoさん、amiさん、ナビパさん、ソニックマイズルさん

 夢の狩人さん、ななママさん、takoshiさん、yuminekoさん

 森田 航さん、 nicolasさん、Tedさん

 ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2014-07-30 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。