SSブログ

DDJ Competition のお写真♪ [ドッグダンス練習]



    DDJさん主催 Competition のお写真頂きました[かわいい]



    ddj7.jpg


    HTMらしくないけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



      ボクの表情はコレが1番好きだって~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


      お写真で振り返ります[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



     いざ、出陣~~~~~~~~[手(グー)]



    ddj1.jpg

    

     予定通り 左ポジションのヒールワークですよっ[手(グー)]
    ( 予定通りボク出っ張ってます[あせあせ(飛び散る汗)] )



    ddj2.jpg



     向きが変わっても左ポジ (笑[あせあせ(飛び散る汗)]



    ddj3.jpg



      ちょこっとポジションチェンジありつつ・・・・・[目]



    ddj6.jpg



      まだまだ左ポジは続き・・・・・・[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]
   ( そしてやっぱり出っ張る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] )



    ddj4.jpg



     (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、ヤバイお写真も発見 (笑[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



    ddj5.jpg



    好きなポジションだったけど本番は難しいね・・・・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]



   ddj8.jpg



      エンディングは予定と違ういつものポーズ[手(グー)]



    ddj9.jpg



     ふぅ~~~、何だか遠い遠い昔のお話みたい・・・[わーい(嬉しい顔)]



    実はお写真見るのが怖かったママ[ダッシュ(走り出すさま)]



    全然上手く出来なかったし[バッド(下向き矢印)]



   ボクもズーーーとよそ見してたと思ってたらしい[ふらふら]



    正直、よそ見してるのもあったけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     ママの予想よりは、いい表情もあった[手(チョキ)]



     当のママはズーーーーと踊りながら 『 次どうしよう、次どうしよう 』 って考えてたから[もうやだ~(悲しい顔)]



    表情はそのまんま現れてます[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    改めて見ると[目]



   靴はやっぱりシルバーにするべきだった~~とか・・・[exclamation] 



    ビューティーペア~~~♪って歌が聞こえるなぁ~~とか[exclamation] 
( 知ってる人は同年代??)



  まぁ、他にも色々思うらしいけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    次はもっといい表情のボクを撮ってもらえるように頑張るって言うから。。。



   またライブにも出るんだね[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]



    撮影してくださった Tokyo Flying Dog 笠原さん[るんるん]



    素敵な思い出をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ぴーすけ君

((*´∇`人´∇`*))) ステキですぅ~~~~~♪
by ぴーすけ君 (2014-07-30 16:35) 

ami

うおー〜〜〜!
ママさん出しましたね〜。
ro君、がんばったですね。
by ami (2014-07-30 16:35) 

isoshijimi

ママさんとっても素敵です♪
roccoさん、ちゃんとママさんしっかり見ていて、絆ですね!
roccoさんも素晴らしくいいお顔していますものね♪
by isoshijimi (2014-07-30 20:16) 

ななママ

ビューティペアに反応してしまった^^;
懐かしい〜♡
by ななママ (2014-08-01 13:56) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
す、す、素敵ですか!?
お恥ずかしい! でもありがとうございます~(*´ω`*)

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
あはは、出しました~~~(;^_^A
でも根性ないから肌襦袢にスパンコール(笑)
いつも地味だと言われるのでキラキラしてみましたよ(笑)
roさんは頑張ったと思います~!

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
素敵ですか!? 自分じゃないようで恥ずかしかったですね~
踊り出したら忘れましたけど(;^_^A
Roccoさん、思ったより笑顔もあったようで少し安心、
そして嬉しかったですね~!
次はもっと頑張りますね~(o^^o)

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
懐かしいですか~!
では、同じ時代に生きてたのかも~! ですね!


>miataさん、ナビパさん、ソニックマイズルさん、

 ぶさいくたろうさん、みぃにゃんさん、makimakiさん

  sugoimonoさん、夢の狩人さん、yuminekoさん、

   Inatijyさん、Tedさん

 ご訪問&niceありがとうございました(^^)

by paw (2014-08-04 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大爆発(笑)Time Kuroko (*^ー゜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。