SSブログ

2014 初泳ぎ(*^^)v [日記]



    今年もちょこっと泳ぎに行きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



    rocco3.jpg

    でも、年々水量が減ってる気がする~~~[目][あせあせ(飛び散る汗)]



    rocco1.jpg



    メゲずに泳ぎ開始[手(チョキ)]



     rocco2.jpg



     いつものプールが少なすぎたので上流で[ダッシュ(走り出すさま)]



    rocco5.jpg



     やっぱ、楽し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



      お耳が水平になってます[かわいい][かわいい]


    
     rocco4.jpg
    


      でも、岩がゴツゴツでPLUMお姉ちゃんは歩けないし・・・[ふらふら]



    新たに探さないとイケナイってさ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



      夕方[雨] 降ったから次回に期待するよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ぴーすけ君

すんごく気持ちよく水の中で楽しんでますね~♪
「うれしぃ~ワン」って聞こえてきそうな写真(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2014-07-19 15:54) 

ななママ

ほんとだ〜お耳が水平になってる〜(*^-^*)
roccoちゃん楽しかったんですね〜♪

by ななママ (2014-07-19 18:27) 

ami

わーーい 楽しそうですね。
ボール取りも上手になってro君、たくましく成長しましたね。
お姉様も安心な場所が見つかると良いですね。
by ami (2014-07-20 10:44) 

isoshijimi

水遊び気持ちよさそうです♪
とてもいいお顔してくれていますね(^^)
by isoshijimi (2014-07-22 07:00) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
我が家ではRoccoが1番泳ぐのが好きです~(*´▽`*)
久しぶりで本当に楽しかったみたいです(*^^)v

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
プロペラ耳と呼んでます(笑
本当に楽しかったようで帰りたがりませんでした!

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
上手になりましたか~^^
気が付けば6歳ですよ~^^ ビックリですね!!
PLUMには砂地の緩やかな場所がいいと思うのですが
そういうところは人もいっぱいで難しいですね~~^^;

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
何だかものすごく楽しい押し!のお顔です(笑

>Tedさん、ナビパさん、raomelonさん、そらまめさん、takoshiさん

 sugoimonoさん、夢の狩人さん、ハマコウさん、yuminekoさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪


by paw (2014-07-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨だからね・・・大爆発(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。