SSブログ

雨だからね・・・ [パソコン練習]

 今日は[台風]の影響で朝から[雨]



    風も強いし 『 お家でおとなしくする日 』 だって~~[ふらふら]



    つまら~~ん[パンチ]



   img_20140710_135619_59.jpg

      朝練済んだらママはパソコン修行[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


     頂き物のみなぽんとはぁちゃんのお写真がやっとPCに取り込めたらしい[手(グー)]


    ボク、ちょっと緊張?してるけど2人の事は大好き[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


      2人がブームのLet's It Go♪ と 雪だるま作ろ♪ を何回も聞かせてくれて(笑[あせあせ(飛び散る汗)]

     

      疲れた2人がボクをヨシヨシしてくれたからね[るんるん]



     ボク、ジッとしてるよ~~[ダッシュ(走り出すさま)]]の図[ダッシュ(走り出すさま)]



    ボクの練習の後はPLUMお姉ちゃんのリハビリ[ひらめき]



    いい感じだったのにここ2日サボったら・・・[目]



       あっという間に元に戻ちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]



     老いって怖ぁぁ~~い[あせあせ(飛び散る汗)]


    PLUMお姉ちゃんは昔から鍛えてたのに、筋肉ってあっという間に落ちるんだよ[バッド(下向き矢印)]

      若いうちからインナーマッスル鍛えたり・・[手(パー)]



     バランス感覚養ったり・・・[手(グー)]



     階段登らないとね ( ← あ、コレはママの話[exclamation] ただ今ダイエットキャンペーン中だって[モバQ] )



   で、お教室でブームになった 『 ちっちゃいのに入るよ[るんるん] 』 シリーズ[ひらめき]


   レオンベルガーのレオ君だとちっちゃいのもデッカイんだね[グッド(上向き矢印)]






nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

isoshijimi

ほんとだ!
レオくんだんと小さくても大きいですね(笑)
でもすごいです(^^)

雨だとつまらないですよね~
roccoさん、ストレス発散できていますか~
by isoshijimi (2014-07-10 18:52) 

ななママ

roccoちゃんいつ見てもすごいな〜♪
楽しそうに踊ってますね^^
パピーのroccoちゃん大きい方かな
お母さんと一緒の映像があるなんていいですね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-07-10 21:24) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
レオ君おっきくて優しい子ですよ^^
おっきのに上手でしょ@^^@

ストレス発散はどうかな~~?
おうち練習でボチボチ発散してます。
以外に体力ないのです、彼(笑


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
なんでしょう~、最近のYOU TUBE使いにくくないですか~?
以前の様にやっても同じようにならないです(;_;)
1個アップしたつもりでず~と出ちゃってますね ナゼ??
すみません~(^_^;)

Roccoは子犬の頃、バーニーズの子犬と言われていました!
お母さんと一緒? それはPLUMさんかも~~w

>ソニックマイズルさん、makinakiさん、ナビパさん、ぴーすけ君さん

  Tedさん、amiさん、げいなうさん、そらまめさん、sugoimonoさん、

   ぶさいくたろうさん、nicolasさん、yuminakoさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪
  
by paw (2014-07-19 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。