SSブログ

今度は計画的にね(*^o^*) [ドッグダンス練習]

     楽しみにしていたDVDが届きました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



    2013.7.5 wcfo  title  rocco1.jpg    


     『roccoも見なさい[手(グー)] 』 って言われたけど、ボク[TV]見る習慣ないんだよね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



    代わりにママがお勉強~~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



    何で画面がクリアな人とそうでない人がいるんだろう~~[exclamation&question]



    DVDに落とす時の問題かな~~?? とかブツブツ[たらーっ(汗)]



    ママ、前回のMFで撮り方が悪いと1人のjudgeにメチャ叱られたからビクビク[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


   みなぽんママにビデオ借りて[手(パー)] 送った時は大丈夫[exclamation]って思ってたのに・・・



    再生したら何回もフリーズしてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]



    ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]



     な、な、な、なんでだ[exclamation&question]



     はぁぁ、毎度疲れます[もうやだ~(悲しい顔)]



    楽しみにしていたジャッジシートは・・・・[目]



     英語難民のママには相変わらず難解[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



    それでも今回はいつもより読める単語が~~笑[あせあせ(飛び散る汗)]



   1番低いお点の方から。。。  DRIFT WIDE の文字?? DRIFTって何ですか~?



                      車のDRIFTしかわから~~ん (爆[あせあせ(飛び散る汗)]



    1番高いお点の方から。。。  多分ビギナーのコンテンツとしては充分?超えてる?ってコメ



                      でもアメリカなので良いように書いてくれてるけど[目]



                   サークルが大きいためにポジションの入りが遅れてズレっパだし[あせあせ(飛び散る汗)]



     コンテンツ多すぎやろーーー[exclamation] とママ的には解釈[ダッシュ(走り出すさま)]



     『 そう、、大体がサークルが大きい事に集中してるな[もうやだ~(悲しい顔)] 』 ってママ談[ダッシュ(走り出すさま)]



     コンテンツが多い事に関してはビデオ撮った時点で感じてて・・・[ひらめき]


     次の曲ではかなり減らしたつもりだったんだけど・・・・[手(パー)]


       先日のWSでこれまた更に考え直すことに[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



     で、11月のライブコンペまでに仕上げればいいや~~って思ってたけど。。。


     いつも、いつも提出やライブに照準を合わせられず[もうやだ~(悲しい顔)]


   
      中途半端な出来で参加してしまうボク達ペア[がく~(落胆した顔)]



     もし、来年もDDJさんのコンペに参加出来る事になったら[手(グー)]



     今年と同じパターンになることに気づくママ[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  激おそ[バッド(下向き矢印)]



     Mack The Knife は KarenさんからRoccoに合ってるって言われたんだけど・・・[るんるん]


     1年経っちゃうし、、もう次の曲用意したほうがいいような気がするな~~[ダッシュ(走り出すさま)]だって[ふらふら]



    今日中に曲の編集するらしいです[手(パー)]



    結局いつものギリギリ、パツパツかぁ~~(笑


 
       ガンバレ、ママ[exclamation×2]
   
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

ぴーすけ君

がんばれ~(●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-07-05 19:44) 

isoshijimi

お疲れ様でした。
でもわかることもあってよかったですね♪

次を目指してファイト、です!
by isoshijimi (2014-07-06 18:30) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとございます~~!
頑張りますよぉ~~(*´▽`*)

>Isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうですね~、どんなものであれアドバイスはありがたいのです!
もうちょっと読めるともっと嬉しいんですけどね('∀`)
」また頑張ります~~!!

>sugoimonoさん、夢の狩人さん、ナビパさん、amiさん

 吟遊詩人41さん、ソニックマイズルさん、takoshiさん、Tedさん、
  
  makimakiさん、ななママさん、森田 航さん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪
  

by paw (2014-07-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

March Video competit..雨だからね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。