SSブログ

March Video competition 。。。。。 [ドッグダンス練習]




    3月締切のビデオコンペ[ダッシュ(走り出すさま)]



    結果が届きました[exclamation]



   『 いっぱいミスしたけど出しちゃった、てへ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 』 って代物だったけど・・・




     何とかLeg[手(グー)]  合格です[わーい(嬉しい顔)]



      技術点 7.93  芸術点 8.33   Second Place (2席)


     『 点数は低いし納得のいくものではないけれど[ふらふら]


       少しずつ成長してるよね。 点数が全てでは勿論ないけれど


     
       母がお勉強するのに参考になるからね。 また頑張ろうね[るんるん] 』 ってママが言うし・・・



   ま、ボクは何でもいいんです[手(パー)]  楽しけりゃね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



    どっちかって言うとこんなんの方が楽しい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   



    滅茶苦茶だったけど楽しかった(笑[あせあせ(飛び散る汗)]



   そして・・・・・



    2014 6 29 008.JPG 



   こんなん来ちゃった[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



     今回のLegで、ボク晴れて NOVICEに昇格出来るって事なんだけど・・・


    あぁぁぁ、またしても英語の問題がぁ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 



    ママの英語難民はまだまだ続くのでした。。。


 
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

isoshijimi

PLUMさん順調に階段のぼっているかんじですね♪
素晴らしいです(^O^)
おめでとうございました♪♪

by isoshijimi (2014-06-29 18:24) 

ぴーすけ君

((*´∇`人´∇`*))) ♪おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2014-06-29 19:58) 

ななママ

roccoちゃん楽しそう〜♪♪♪
見てるこちらも楽しくなりましたよ〜^^
pawさん髪切られました?カツラかな?
by ななママ (2014-06-29 20:45) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
階段、登ってるんでしょうか~!うん、彼なりに登ってますよねw
ありがとうございます~~!


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~(*´▽`*)

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
楽しそうでしょう~w
ハッチャケテ好き放題(笑
かつらじゃないですよ~! 久々ショートにしたんです!
でもまた伸ばしは始めました(^_^;)

>夢の狩人さん、Tedさん、ナビパさん、nicolasさん

  ネオ。アッキーさん、みぃにゃんさん、ソニックマイズルさん

  やってみよう♪さん、makimakiさん、okin‐02さん、sugoimonoさん

  takoshiさん


 ご訪問&niceありがとうございました^^♪
  
by paw (2014-07-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。