SSブログ

遠征 もう1つのお楽しみ(//∇//)♡ [Family]



   ゆっくりwoofを出発して向かった先は~~~[るんるん][るんるん][車(セダン)]



    20140617_161547.jpg


   無理言って会いに来てもらったPLUMの妹 Pixyちゃん[揺れるハート][揺れるハート]



  お互い13歳を迎えて再会出来て 本当に嬉しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



  P1050470.JPG  



    むか~~し、むかしに1度会っただけだったから・・・



   出来るならPLUMと会わせたくて[かわいい]



 
   皆さんわざわざ来てくれて本当にありがとうございました[exclamation×2]



   20140617_162413.jpg



   左から Lukiちゃん Pixyちゃん フェアリーちゃん Roseママ jemin Rocco


& PLUM




   そう、Roccoの妹 Luki家と、6年ぶりのママ犬 Roseちゃんも再会[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



    しか~~し[パンチ]



   サクサクっとラブリーな姿を撮らせてくれたお姉ちゃんsとは違って[あせあせ(飛び散る汗)]



   全くまとまらない家族 [あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


   Rocco & Rose & Luki


20140617_171414.jpg



Rose & Rocco


20140617_171355.jpg



Luki & Rocco


20140617_171323.jpg



うう~ん[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]  



   でも、いいの[exclamation] みんな可愛いから(バカ親[あせあせ(飛び散る汗)]



   わーわー[exclamation&question] する横で



    ラブリーなお姉ちゃんs[わーい(嬉しい顔)]



    20140617_171443.jpg



   Pixyちゃん、とっても元気そうでした[かわいい]



   PLUMさんも元気で頑張ろうね[揺れるハート][揺れるハート]
  
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ないない♪

まとまらないのは Lukiだけかもー><;
あっちむいてほいっ!してばっかり。。。。。

でも そうだよねwかわいいからいいねー^^
そうやって言い聞かせないとやってられないw

13歳なおねーちゃんたちは ほんといい感じだねー!
あと7年後 こんな風に写真撮れるかなぁ?@@
楽しみだけど 7年後も相変わらずあっちむいてほいっ!してそうなLuki・・・・!?

とにかく 楽しい時間ありがとでした^^

by ないない♪ (2014-06-18 10:32) 

ななママ

PLUMちゃも妹のPixyちゃんも嬉しそう〜♪
姉妹って感じで優しい雰囲気ですね(*^-^*)
ううふふ〜roccoちゃんファミリーは個性派ぞろい
なんですね^m^皆に会えて楽しい時間でしたね〜^^
こういう集まりっていいな〜ちょっと羨ましいです〜♡
by ななママ (2014-06-18 11:13) 

ウィッシュパパ

早いものでもう一週間が過ぎました。

ほんとPLUMさんと会えてうれしかったです。
PULMさんもピクシーも分かっていたのか、
しっかり寄り添って写真を撮らせてくれました(*^^)v

とってもいい記念になりました。

またどこかで会える日がくることを楽しみにしています。

roccoちゃんの活躍も期待してま~す。

そうそうフェアリーさんにフリーで使えるトリックなど
教えてみたいと思ってます。
なにか参考になるものありましたら 教えてください。



by ウィッシュパパ (2014-06-22 18:02) 

paw

>ないない♪さん

ご訪問&コメントありがとうございました(^O^)
激おそのお返事で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
あはは、あっち向いてほい!
Roccoも大暴れしたくせに写真見たら全部カメラ目線で呆れたーーーー(/ω\*)
なんでしょう、全く。。
お姉ちゃんS可愛かったーーーー(*^^)v♪♪
Luki&Rocco組も今度は頑張ろねーーーーー!!!
目標を持ってテンション上げるのだーーーー!!
 By 母の叫びでしたw

本当にわざわざありがとうございましたーーー(=^0^=)


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くてごめんなさい。。
お姉ちゃんSは10年以上ぶりの再会でした。。
覚えていたのかな~? すぐに寄り添ってくれたので嬉しかったですーーー(*´▽`*)
Roccoファミリー。。。でもそれはそれで可愛いのです、へへへ

みなさんわざわざいらしていただいて申し訳なかったのですけど
本当に嬉しい時間でした~~(*^^)v

>ウィッシュパパさん

ご訪問&コメントありがとうございました(^O^)
激おそのお返事で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

本当にもう1年位昔みたいって今日も話してたんですよ。
夢みたいだったけどちゃんと再会出来たんですよね~!
ピクタン元気そうで嬉しかったです。
PLUMも頑張ってまた再会出来るのを楽しみに体力維持に努めますね~~!

フリーに使えそうな演技ですか~?
私フリスビーのフリーをよく知らないから~~^^;
ボーダーさんは足技とか好きなんじゃないんですかね~??
あとバックとか~???
すみません~。今度フリスビーしてる子に聞いておきますね~^^


>nicolasさん、amiさん、夢の狩人さん、sugoimonoさん、

 yuminekoさん、森田 航さん、takoshiさん、Tedさん

 ご訪問&niceありがとうございました(^O^)


by paw (2014-06-29 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。