SSブログ

トリオ続き(笑) [日記]



   先日のお教室での1コマ[目]




   あんまり表情豊かで可愛かったのでキャプション付けたって[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




  20140519_202459.jpg
   



    む~~~ん、W家の女社長 いい味だしてます[手(グー)]




     ボクん家の女社長はおト○レ行きたかったみたいだね(笑)



    え[exclamation&question] ボク…




     ボクは寝てたかな~[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]




    本当にマイペースなメンツだってさ~[乙女座]



    このトリオには何てチーム名つけようかな~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]




    言っとくけど、ボクだって役職あるよ[exclamation×2]    




   それが何かは知らないけどね~(笑)





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。