SSブログ

夢のボーダー3頭飼いヾ(≧∇≦) [シニアケア]

   母の夢、ボーダーコリーの3頭飼い[手(チョキ)]


   遂に実現[exclamation&question]



  20140517_155525.jpg



    ・・・・・だったら楽しいけどねーーーー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    全然 絡まず、男2は極端にシャイboyな為[ふらふら]



    お互いを全く見ない ( 意識的に絶対見ない (笑))



   それでも時間がたつと少しずつ距離が縮まってぇ~~~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



  20140517_155440.jpg




    L君はPLUMさんに興味がフツフツ・・・・・[グッド(上向き矢印)]




    PLUMさんもオモチャ貰って[手(パー)]




     若いのと中年だけど若い(頭が[ふらふら])男を従えて




    張り切ります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




   20140517_155401.jpg




    L君、我が家にちょっと馴染む[わーい(嬉しい顔)]



     PLUMさん、まだまだ元気をアピール[かわいい]



     変わらない男、Rocco[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    オモチャがあると母しか見ない[ふらふら]




20140517_155458.jpg



お天気もいいし楽しかったね[るんるん]



   次はもっと遊べるかな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ami

みんな仲良くできるのね。
お天気も良くて、気持ち良さそう〜。
by ami (2014-05-17 20:26) 

ぴーすけ君

仲良し~♪
外の運動が気持ち良い気候ですね。
by ぴーすけ君 (2014-05-17 21:22) 

ぽりぽり

3頭飼い、実現させちゃって下さ〜い。それにしてもボーダーちゃんは優雅に遊びますね!
by ぽりぽり (2014-05-17 22:31) 

isoshijimi

あら、三人になったのかと思ってはじめはちょっとびっくりでした(笑)
みんな、打ち解けあえてよかったですね(^^)
by isoshijimi (2014-05-18 14:09) 

paw

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
距離感が面白かったです!
3頭っていいです~♪

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
はい~! 穏やかでした♬
少し暑かったですけど風が吹くととっても気持ちが良かったです~(*⌒▽⌒*)

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
飼ってみたいですが~!
普通ボーダーはもっとアクティブだと思います!
実現するならあと1~2年以内でしょうかねーー(;^_^A

>isoshijimiさん
ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
ふふ、3頭になりたい気は満々ですが・・・w



by paw (2014-06-05 15:22) 

paw

>takoshiさん、夢の狩人さん、みぃにゃんさん、

 ソニックマイズルさん、sugoimonoさん、makimakiさん

  yuminekoさん、吟遊詩人41さん

  ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-06-05 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。