SSブログ

どうなんだろう? [シニアケア]



   最近よく運動して絶好調のPLUMお姉ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

   


    20140522_190119.jpg




   病後 後ろ足がフラフラしてすぐに転んだり、



    崩れた感じになることが多かったけど・・・[バッド(下向き矢印)]



    最近 リハビリ効果なのか歩きも日に日にシッカリしてきてるって[手(チョキ)]



    お写真もボクを撮ってるのに…[手(パー)]




    20140522_184917.jpg



    間に割って入るほどご機嫌(笑)




    20140522_190134.jpg



    この前、PLUMお姉ちゃんと踊ってみたい曲を見つけたママ[ダッシュ(走り出すさま)]



    お姉ちゃんの様子で悶々、ムンムン[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]




    母  『 身体は本当に良くなったようだけど・・・



          心はどうなのかなぁ~?



        穏やかに過ごしているけどおダンスしたいと思ってるのだろうか? 』



    だってさっ[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


   

   20140522_184858.jpg



  PLUM 『 え[exclamation&question] ワタシ…[exclamation&question]



       ママが言ってる事がわかる日と、



     分かるけどやれない日と、やりたくない日と、、、



     自分でもどうしたいか分からない日があるけど、、、、、 』



     だってさ。。。。。



    ううん~[ダッシュ(走り出すさま)]



    
   わかっらーーーーん (爆

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

isoshijimi

PLUM姉さん調子よいのですね!
良かったです(^^)
ごきげんな感じでいいな~(^o^)
これからも思うがままにご機嫌でいきましょう!
by isoshijimi (2014-05-23 04:10) 

ami

PLUMさん、元気が戻って来て嬉しいですね。
by ami (2014-05-23 06:18) 

ローラパパ

PLUMちゃん調子が悪かったんですね。
良くなって本当に良かったですね!

ローラもミックも年相応に元気にしています。
by ローラパパ (2014-06-05 08:22) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
そうなんです。最近 調子が良いのです。でもお腹ぴーになりやすいので食べるものは要注意!でも気をつければ絶好調!
母は気を抜けません~w

>amiさん
ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
引き続き頑張ります~!

>ローラパパさん

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
何せ繊細なので気を使いますけどご機嫌な様子です!
これから暑くなりますし、お互いますますケアに頑張りましょう!

ローラちゃんもミックくんも元気で何よりです~♡



ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
はい、ありがとうございます!
引き続きケア
by paw (2014-06-05 15:11) 

paw

>夢の狩人さん、ソニックマイズルさん、みぃにゃんさん、

  sugoimonoさん、makimakiさん、Tedさん、

   ななママさん、ぽりぽりさん、吟遊詩人41さん、

   takoshiさん、nicolasさん、yuminekoさん

  ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-06-05 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリオ続き(笑)お客様は突然に(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。