SSブログ

wizさんの競技会へ~(^ー^) [ドッグダンス練習]

   良いお天気だった昨日[かわいい]



  wizさんの競技会に参加させて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]



  20140512_120327.jpg



   Roccoさんは 『クラスはどこでもいいので経験を~[手(パー)] 』



   って事で競技とは関係ない新設されたクラスへ[手(グー)]



   ホームセンターの駐車場が会場とは聞いていたので[耳]



   先月の選考会後に色々考えてトライし始めた新しいメンタルケアの効果を[ひらめき]



   確かめる チャンーーーース[手(チョキ)]


   
   なんて、今は言えるけど[ダッシュ(走り出すさま)]



  リンク内のDVD撮影する男の人にパニクるママ [モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


   母 『 うちはDVD注文してないからあの方いませんよね? 』


  staff先生   『 いえ、撮影は全員です!! 』とキッパリ


   全く、、、 ママがメンタルトレーニングすればいいのに・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



   内容はね~[手(パー)]



  中盤 好きに踊ろうとするボク VS  何とか振付に戻そうとするママ


  後半  遂に自由を手に入れたボク  と 


         飽きためてボクのお気に入りのムーヴコマンドを出すママ。 でしたw


  

  でも会場であんなに落ち着けた( ボクれべるだけどさ )のは嬉しいーーー[exclamation×2][exclamation×2]



   と、辛口ママが誉めてくれたから、ボク良いとこもあった[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



  20140512_120154.jpg



  なので今回はお写真あり(笑)



  そして終了後 jeminおかんとSさん jeminにも


  
   『 頑張ったぞ 』報告してヨシヨシしてもらってーーー[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



  20140512_124152.jpg


  
   楽しい1日でした[かわいい]



 お世話になった方々ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

isoshijimi

roccoさんお疲れ様でした。
ママさんにも褒められてnice!ですね(^^)
by isoshijimi (2014-05-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。