SSブログ

祝13歳 (●^o^●) [シニアケア]


 PLUMです[かわいい]



  13歳になりました[わーい(嬉しい顔)]



   20140422_201656.jpg




   『 12年一緒に過ごしてくれてありがとう[揺れるハート]



      いっぱい、いっぱいありがとう[揺れるハート][揺れるハート]



   13歳の年もゆっくり穏やかに過ごそうね [かわいい][かわいい][かわいい] 』




    ってママが言うし・・・



   Roccoもまだまだ心配だから、私なりに楽しく頑張ります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
   


    お世話になった方々ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



   今後ともよろしくお願いしますね~[黒ハート]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ないない♪

PLUMちゃん 13歳のお誕生日おめでとう^^
ピクたんも おめでとう^^

おいしいものもらったかなぁ?

13歳ものんびりまったり元気に過ごせますように♪
by ないない♪ (2014-04-22 20:49) 

ウィッシュパパ

PLUMさん おめでとう♪
13歳ですね(*^^)v
ピクシーも 元気ですよ~。

今年も たくさん寝て、食べて 楽しく過ごしましょう!

ないない<ピクシー 元気だよ~♪
       ついでに ウィッシュ君も(^^ゞ

by ウィッシュパパ (2014-04-23 04:32) 

isoshijimi

PLUM姉さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
これからも、体ムリしないで、のんびりと楽しく過ごしてくださいね♪

by isoshijimi (2014-04-23 06:58) 

ぴーすけ君

13歳のお誕生日おめでとう♪ ♪ ♪
by ぴーすけ君 (2014-04-23 13:12) 

paw

>ないない♪さん

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
13歳になりましたーー!!
ピクタンも元気にお誕生日迎えられて嬉しいです(*^^*)
 『ゆっくり出来る時にね』って言っておいしいのはまだですーー。 ブゥ(`ε´) by PLUM

>ウイシュパパさん

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
ピクタン、13歳おめでとう(≧◇≦)
元気にお誕生日迎えられて嬉しいね♬
本当、毎日充実して幸せに過ごしましょうね~♡
勿論ウィッシュ君もフェアリーちゃんもね~(*^^*)

あのーー、ウィッシュ家から山中湖って近いですか~?

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
おめでとう☆をありがとうございましたーー(*^-^*)
お陰様でゆっくりした時間の中で彼女のペースで過ごせています~(*^^*)
 穏やかに過ごせるよう頑張りますねーー(^ー^*)

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
おめでとう☆をありがとうございますーー(^ー^*)
のんびり元気に頑張ります(*^^*)

>夢の狩人さん、makimakiさん、teftefさん、

  sugoimonoさん、

ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-04-23 20:14) 

ローラパパ

プラムちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。
最近体調が少しすぐれないのですか?

ロッコ君は随分立派な男の子に成長したようにお見受けしますが、いかがですか。

うちのローラは7月で12歳です。大きな手術の後にもかかわらずすでに以前のように復活しています。少し筋力の衰えと白内障がわずかにわかる程度。食欲全開なんですが少しやせてきたのかな。

また、お教室のぞきに行きますね!
by ローラパパ (2014-04-23 22:38) 

ウィッシュパパ

山中湖までは 2時間で~す。
山中湖に来ますか?
by ウィッシュパパ (2014-04-24 18:48) 

paw

>ローラパパさん

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
おめでとう☆をありがとうございました(〃'▽'〃)
PLUMは病後ずいぶん元気になったのですが最近ちょっと後ろ足があやしくて。。。
でも気力はバリバリですw
Roccoさんは相変わらず味のある男です(笑)
大人になったーー! と思ったら子供みたいだったり・・・
毎日色々あって面白いですよ~!

ローラちゃん、元気になって何よりですーーー\(^o^)/
年齢と共に今までと違う事出てきますけどそれも含めて
出来るだけ快適に幸せに過ごしてほしいですね~!!
是非是非会いにいらして下さいーーー(〃'▽'〃)


>ウィッシュパパさん

おお、2時間ですか~~~(^^)
6月に山中湖のwoofに行きますーーー(*^^*)
ご都合が合ってお時間あればお会いしたいですね!
PLUMとピクタン、会わせたい~~!
私コンペで終わるまで余裕ないと思いますけど・・・
ないない♪さん家はどうかなーー?
メールしてみますね!
詳しくはまたメールしますね~ヾ(≧∇≦)
by paw (2014-04-24 21:56) 

ami

お姉様!13歳おめでとうございます!
by ami (2014-04-25 08:23) 

ななママ

PLUMちゃん13歳おめでとうございます!
ゆっくりゆっくりと年を重ねてね。
元気で楽しい13歳を〜(*^-^*)
by ななママ (2014-04-25 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。