SSブログ

挫折・゜゜(p>д<q)゜゜・ [母のつぶやき]



  今年は[バースデー]は手作りにしようと・・・



   レシピもアレこれ考えていたけれど[ダッシュ(走り出すさま)]





  夕方になると疲れて挫折ーーー[もうやだ~(悲しい顔)]



   申し訳程度にイチゴをデコ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   20140425_211620.jpg



  お2方にはその方がよかったのか大はしゃぎ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




   ま、喜んでくれたならいいんだけどね。。。



  イチゴは紅ほっぺ[るんるん]



    母も頂きました、うまし~~[揺れるハート][揺れるハート]

  
   
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

isoshijimi

美味しそう!
二人とも喜んで食べたのですね~!!
plumさんもroccoさんも良かったね(^^)
by isoshijimi (2014-04-26 04:40) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
おいしかったようです。
買い物時に見つけてもう、いいかな。。って感じで購入(笑)
小さくてPLUMさんのお腹には丁度良かったです(^_-)

>夢の狩人さん、nicolasさん、ソニックマイズルさん、

  sugoimonoさん、ぴーすけ君さん、ニッシーさん

   yuminekoさん

ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-05-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。