SSブログ

シ、シブイ男・・・!? [母のつぶやき]



   元気になってたPLUMさんだけど・・・



    ここ数日モヤモヤ~[バッド(下向き矢印)] っとした体調。。。



   新しく加えたブツが合わなかったのか、季節的な不調か[もうやだ~(悲しい顔)]



   一週間前は夜中におトイレもしばしば[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



    元気に見えるんだけど、、、



  20140413_200635.jpg
  


    病院にいっても 『 様子見て・・・。』 程度なのは経験からわかるので。。



  慎重にーーーーーーー観察中[目]



   今はお腹の調子も回復、食欲もありありだけどね。。



   お散歩時[ダッシュ(走り出すさま)]



     以前は母と2人の方が嬉しそうだったのに・・・[手(パー)]



  昨日は慣れない公園だからかRoccoさんと一緒の方が



    しっかり歩くし、安心してる様に見えた[わーい(嬉しい顔)]




     お家じゃ、母の側の席取りに忙しく・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]



    何をするにも 『 Roccoより上手に出来るのに。』と


  
      実際は出来なくなった頃からライバル心メラメラのPLUM嬢



    仲が悪いわけではないけれど、、、



    おチビの頃とは関係性が変わったな。と思っていたけれど・・・



   実はRoccoさんを頼りにしてるんだね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]



  
     ま、Roccoさんも・・・



   相変わらず待てない男の割に、、、



  PLUMさんを抱っこするまで絶対勝手に階段を下りないし[手(パー)]



   歯磨きやドライヤーや(^_^)ノ""""ヨシヨシ等々の順番のルールを、、、



   PLUMさんがガッツリ無視して 好き放題しても、、、



    ジーーーーーーーーっと我慢出来るようになったもんねぇ




  20140413_204750.jpg



   ふ、、 ボクを何だと思ってるのさっ[パンチ]



  もう シブい大人のオ・ト・コだぜ[手(グー)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

isoshijimi

roccoさん、おとなですね~
歳を重ねるとともに、変わっていきますよね。
我が家のクリむぎもクリの病気もあって、変わってきているように思います。
by isoshijimi (2014-04-14 04:04) 

ななママ

シニアになると少しの事も心配だし
見逃せないですよね。
roccoちゃんはオトナになったんですね〜(^^)

↓しおぽんの親兄弟の情報は頂けなかったので
どんな子に育つのやら〜(^^;)
by ななママ (2014-04-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 お花見♡祝13歳 (●^o^●) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。