SSブログ

2014 お花見♡ [カメラ練習]



   我が家方面は少し[あせあせ(飛び散る汗)]気温が低いから・・・



 ご近所の桜は毎年最後に満開 [かわいい]



  タイミング良くママがお休みで のんびりお散歩撮影会[カメラ]


    20140410_150729.jpg



     今年のお花見も無事終了[るんるん]



   20140410_150708.jpg



   20140410_140012.jpg
 


    ついで? に横向き写真も[かわいい]



  20140410_150519.jpg



   PLUMお姉ちゃんは、あと12日で13歳[揺れるハート]



    体力と筋力落ちちゃったから、少しずつリハビリ中[手(グー)]



    お写真でも分かるようになっちゃったけど[たらーっ(汗)]



    ママの大事なお姉ちゃん変わりないってっ[わーい(嬉しい顔)]



   20140410_150551.jpg



  そしてボクも~~[目]



    ちゃんとしたスタック写真ならもうちょっとカッコいいのにーーぶぶ[ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]




   ・・・・・でぇっ[わーい(嬉しい顔)]



   教えてもらったボクのお祖父ちゃん v(^o^)



   med_52930e7cc12fb.jpg



    ボク、パパ似って言われてたけど・・・

  

    実はじーじ似でしたーーーーー[わーい(嬉しい顔)]



   アレ、話がそれちゃった (笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



   春ってやっぱりウキウキしちゃうね (^з^)-☆




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ないない♪

きれいな桜だ^^
笑顔がお花とぴったりでいいお写真も撮れてる♪

じーちゃん かっこいいね^^
毛がふっさふっさだー^^
rocco兄ちゃんは パパにもじいちゃんにも似てるね!

Luki いったい誰に似たのかなぁ?><w
by ないない♪ (2014-04-10 17:17) 

paw

ないない♪さん

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
RoccoとLukiちゃんは似てるからじーじにも似てるよ、きっと。
でも、Lukiちゃんのお目めはママ似だと思いますーー。
おばあちゃんとか見てみたいね。
Lukiちゃんはばーば似かも~~♬

この前かららいぶらりーのブログにコメント出来ない
んだけどどーしてでしょう?


by paw (2014-04-10 18:32) 

isoshijimi

春を感じられる気持ちのよい写真ですね。
二人とものんびりしている感じがします♪
PLUMさんもいつまでも元気でいられるように、頑張って(^^)
by isoshijimi (2014-04-11 03:57) 

ななママ

PULMちゃんもうじき13歳なんですね♪
シニアになると心配事も増えるけれど
愛しさも倍々になりますよね〜♡
roccoちゃんはおじいちゃん似なのね〜(^^)

by ななママ (2014-04-12 08:28) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
家の方は満開が遅いでしょう?
おかげで何回も満開が見れますけど(^^)
季節の変わり目がちょっと不調ですけど
元気になるよう頑張りますねーー(*^^*)
ありがとうございました(^^)


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
そうなんです。。
13歳なんて何だか不思議な感じです。
ゆっくり年をとって欲しいものです~(;^_^A
Roccoさん、全体の雰囲気が、じーじ似みたいですーー。
しおぽんは誰に似てますか~?

>ソニックマイズルさん、夢の狩人さん、makimakiさん

  teftefさん、sugoimonoさん、nicolasさん、ナビパさん

  げいなうさん

 ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-04-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。