SSブログ

土俵入り再び・・・(ToT) [ドッグダンス練習]



  3月締切のvideo competitionのプログラムが送られてきた[メール]



   撮影時、音楽が止まったり[あせあせ(飛び散る汗)] 



   手を見せる( 手に何も持っていないと提示する )所と



    踊ってる所が別々になったりして諦めた12月コンペのリベンジ[ダッシュ(走り出すさま)]




   でもリベンジのはずが更に出来が悪かったのだけれど出しちゃった、テヘ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]




    って代物[がく~(落胆した顔)]



   送られてきた[メール]見て改めて後悔 (爆[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   毎回、何事もタイムリーにはいかず、



   提出も数ヶ月前の時期に撮ったもの[ダッシュ(走り出すさま)]



     衣装もやっつけで曲の雰囲気とイマイチ合ってないこと多々[もうやだ~(悲しい顔)]



   でもーーーーー[手(グー)]



   カメだけど、少しずつ学習する母[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   今回の曲は早々に衣装決定[手(チョキ)]




     毎回イケてない母の動きを何とかすべく・・・[手(グー)]




   夜な夜なユーツベで サンバの基礎って動画をサーフィン、サーフィン[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]



 
   ま、見たところで母の盆踊りがど~~~にかなるものでもないけどねっ[ふらふら][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



  20140408_142207.jpg



   
     ふん[ちっ(怒った顔)]




    外野の声も笑いも聞こえなーーーい(ウソ[ふらふら]



   とにかく、以前の土俵入りよりは成長するぞーーーー[パンチ]

    

   ガンバレ私~~~~~(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




   



  
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

isoshijimi

今日もお二人のniceなツーショットですね!
ママさんがんばれ~(^^)
by isoshijimi (2014-04-09 04:20) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
いっつも同じようなブツですいませんーー(;^_^A
思い出、思いでって言いながら2ワンにも付き合って
頂いてますよ~w
 盆踊り、何とかしたいですーー(>_<)ヽ

>ソニックマイズルさん、nicolasさん、ななママさん、

 夢の狩人さん、sugoimonoさん、amiさん、

  makimakiさん


  ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-04-10 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。