SSブログ

懲りずにカメラ修行(^o^; [カメラ練習]



   きょうは関西方面も寒くて・・・[がく~(落胆した顔)]



  お昼頃には雹も降っててビックリお天気[モバQ]



    今日は公園に行けなかったけど・・・



   桜はもう散っちゃったかな[たらーっ(汗)]



   20140406_193208.jpg
   


  『 あと何回桜と一緒に撮れるだろう 』って思うと[かわいい]



    ちょっとの時間見つけてはお写真撮るママ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



   20140406_193234.jpg 20140406_193309.jpg



   いや、いいんだけどちょっとね~w



  20140406_195541.jpg



    思い出作りも大変だね…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   寒いけどもう4月も約1週間過ぎちゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


    焦っってきたーーー!!


  早くエンディング決めてくださいなーーーーーー[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

isoshijimi

昨日は本当に寒かったです。冷たい雨に降られました(T_T)
お二人の桜と一緒にツーショットいいですね(^^)
最後の方はあきちゃいましたか(笑)

by isoshijimi (2014-04-07 04:50) 

ななママ

大人しく座ってくれてる所がえらいな〜♪
「飽きた〜」ってほんとそんな感じですね(^m^)
写真はあればあるほど嬉しいですね(*^-^*)
by ななママ (2014-04-07 16:25) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
遅いお返事で(_ _)
この時は肌寒く桜も満開ではなかったですけど
一瞬日が射したのでパチリと~(*^-^*)

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
母がしつこいので飽きるんですよ~w
PLUMは最近ご機嫌伺いながらお願いして撮影させてもらってます(笑)


>夢の狩人さん、ソニックマイズルさん、sugoimonoさん

 ナビパさん

  ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-04-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。