SSブログ

大仕事・・・!? [日記]



 母  『 今日はお休みだからシャンプーするよ[手(グー)] 』



  ボク、シャンプーはお散歩後って決めてるのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


   
     ママったらルールを無視して急に言うからチョットね・・・[バッド(下向き矢印)]



   20140301_152752.jpg
  
    


    ドライヤーは好きだし[るんるん]  キレイなのはうれしい[るんるん][るんるん]
    


  でもブラッシングとドライヤーにスゴく時間がかかって・・・



  終わる頃にはみんなクタクタ~~(笑)



  
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ないない♪

こんにちはー^^
偶然!偶然!Lukiもシャンプーしました^^
ふわふわ仲間うれしー^^
二頭は大変だよね おつかれさまでした!!

by ないない♪ (2014-03-01 17:10) 

isoshijimi

ママさんもお二人もお疲れ様でした♪
みんな綺麗でスッキリですね(^O^)

うちは二匹まとめてやってもちびっこだし、短毛だから楽ですけど、そうはなかなかいかないですよね・・・(・_・;)
by isoshijimi (2014-03-01 19:10) 

ぽりぽり

ソファーでゴロンゴロンしちゃうんですね。可愛いです。シャンプーしてもらっているから、毛並みがとても奇麗に見えます。。
by ぽりぽり (2014-03-01 21:20) 

ななママ

シャンプーお疲れさまでした〜
長毛さんはシャンプー大変ですよね(^^;)
シャンプーは嫌い、でも奇麗なのは好きって
ほんとうちもそんな感じです〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-02 08:53) 

raomelon

シャンプーお疲れさまでした~!^^
二人とも綺麗になって嬉しそうですね♪
by raomelon (2014-03-02 12:02) 

paw

>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
もうふわふわじゃなくなったーーー(笑)
最近汚れ率が、、っていうか母の手抜き感が
ハンパないです(^o^;

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
フワフワ犬は大好きだけどもともとスムース派の私・・
スムーズが懐かしいですよーーー\(^o^)/

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
あのソファーはRocco専用ですーー
色んな意味でゴロゴロしてますーー(*^o^*)

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
ねー、綺麗になるとホントウキウキしちゃいますね\(^o^)/その後お散歩行きたくなーーいです(^o^;
コーギーさん、毛がダブルだから大変そうですね~!

>raomeronさん

PLUMはともかく、Roccoがねーー
入るとき倍面倒くさいですけど
終わってからの充実感も倍ですね~w

>yohtanboさん、ソニックマイズルさん、ピースケ君さん

 ナビパさん、そらまめさん、sugoimonoさん、

  夢の狩人さん、makunさん、knackeさん、

  nicolasさん、yuminekoさん、吟遊詩人41さん、

 ご訪問&niceありがとうございました(^^)

  
by paw (2014-03-15 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。