SSブログ

またまた練習中~(^0^;) [パソコン練習]

懲りずにちょっとずつ練習中のタブレット[わーい(嬉しい顔)]



肝心の曲と動画問題は解決してないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



こんなん出来た[手(チョキ)]


20140222_182432.jpg



多分スマホの人には普通の事ですね(笑)




昨日の夕方



運動前にマッサージしようとしたら・・・



Rocco 『 って外でマッサージなんてしたことないーーーーー[がく~(落胆した顔)]


  怖ーーーーーーーーーーーーーーい[がく~(落胆した顔)] 



  無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーー[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]
 』


って言うのを無視してガッチガチに緊張した足を10センチ持ち上げました[ダッシュ(走り出すさま)]



無理にしたのは悪かったけど[ふらふら]



マッサージなんてもんじゃなくて触っただけ・・・[たらーっ(汗)]




予想外の事[手(パー)]  やった事がない事[手(パー)]



いつもと違うこと等々・・・・・・



受け入れるキャパはミジンコ並みの彼のハート[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]
 


練習は機嫌よくしたクセに[パンチ]



帰宅時の[駐車場] で車から出られず・・・



お家に帰って足が痛いと大袈裟極まりなし[パンチ]



心配したけど、どうも大袈裟君丸出し[がく~(落胆した顔)]


母と目が合った時だけ痛いとピーピー泣くくせに・・・



母がいないといつも通りだったりする・・・・・・


母もRoccoさんも、、、


相も変わらず修行は続くのでした (爆[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

isoshijimi

Roccoさん役者ですね!
素晴らしい(笑)

タブレットも上手に使われているのですね。
やっぱり、すごいです~
by isoshijimi (2014-02-23 05:54) 

ぽりぽり

うちのメルも大げさしますよぉ。心配してもらいたいみたいですよぉ。2ワンの写真の編集が素敵ですね!
by ぽりぽり (2014-02-23 11:41) 

ami

私、タブレット始めて、2ヶ月たち、やっとBlogを
読み込めました
by ami (2014-03-01 14:32) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
スゴくないですよ~(^0^;)
触るのは触るので使いこなすのが早いか潰れるのが早いかw
まだまだ修行は続くのでした(^o^;

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございます(^^)
メルちゃんも演技~~!
彼なりに考えたんでしょうねw

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございます(^^)
おお! amiさんも~~!
便利なはずなんですよね~、使いこなせたらw
お互い頑張りましょう!
私は本来したかった事になかなか行き着いてません~(-_- )

>夢の狩人さん、やってみようさん、sugoimonoさん

  yuminekoさん、ななママさん

 ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-03-01 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。