SSブログ

シニア撮影会♡ [シニアケア]


先日の日曜日☆


同じ突発性前庭疾患を患ったアッシュ君が


会いに来てくれました(≧∇≦)b


急遽、シニア撮影会(*⌒▽⌒*)



20140311_205010.jpg


アッシュ君は昨日で16歳\(^o^)/


遅れちゃったけどお誕生日おめでとうー♬♬♬


病気を乗り越えて元気に16歳です!


素晴らしいーーーーー♡♡♡


PLUMも頑張りますよ(●´ω`●)



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

isoshijimi

PLUMさんその後いかがですか?
ちゃんと撮影会もできているからよくなっているのでしょうか?

ずっとずっと長生きしていきましょうね!
我が家のクリと一緒に元気に頑張っていきましょう(^^)
by isoshijimi (2014-03-12 04:39) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
PLUMさん随分元気になったように思います。
他の人の話を聞くと回復ももしかしたら早くて順調な方かもしれません~(^^)

でも我が子の病気はなかなか安心したり楽観出来なかったりしますね~。

それでもワンコはいつも落ち着いて頑張ってるように思います(*^^*)

クリちゃんも病気と向き合いながらずっと頑張っていますものね~!
これからもお互いに頑張りましょうね\(^o^)/
シニアラブ♡♡


>夢の狩人さん、ソニックマイズルさん、enigumaさん

 ななママさん、teftefさん、raomeronさん

 sugoimonoさん、 amiさん、吟遊詩人41さん、

 げいなうさん、mochamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-03-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大仕事・・・!? ま、いいか…(^o^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。