SSブログ

写真はやめてよね。。。 [PLUMのつぶやき]


ここ最近、随分気分がいいの[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


お見舞い頂いたり、同じ病気になったA君ママさんから


励ましのメール頂いたり・・


 『 心配していただいてるから、元気なお写真撮ろう[カメラ] 』


ってママは言うんだけど・・・


まだ完全復活じゃないから写真はイヤなのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



20140218_204942.jpg
母  『 何で[カメラ]向けたらそんな顔[ふらふら]



rocco 『 本当にPLUMお姉ちゃんのプライド?ときたらさ・・・』



20140218_203834.jpg



母   『 イヤ、2方の写真嫌いは筋金入りだよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



写真はともかく[手(パー)]



同い年で発症したA君も今は元気でもうすぐ16歳だって言うし・・[わーい(嬉しい顔)]



ワタシも諦めず頑張るわ[わーい(嬉しい顔)]



   20140218_210206.jpg





nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

isoshijimi

PLUM姉さん、いい感じですね♪
その調子で頑張ってね(^^)

roccoさんはいいお顔向けてくれていますね(^O^)
by isoshijimi (2014-02-19 21:20) 

ぽりぽり

お顔が可愛いですねぇ。芝生は枯れているけど、広々として良いところですねぇ。メルだったらテンション↑↑ですよぉ。
by ぽりぽり (2014-02-20 18:48) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
一時期に比べると随分良くなってきたように思います~v(^o^)
でもまだまだ本調子ではないのでケアがんばりますね!
Roccoさんは何か言いたそうでした~(笑)


>ポリポリさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

広くてお散歩するのには良い公園ですよ~v(^o^)
我が家のホームグランドですよ~! 勝手に思ってるだけですけどw

>夢の狩人さん、ソニックマイズルさん、nicolasさん

 enigumaさん、makimakiさん、sugoimonoさん

  makunさん、ami さん、teftef さん、ナビパさん

  ピースケ君さん、みぃにゃんさん、いっぷくさん

   raomeronさん、そらまめさん、knackeさん

   yuminekoさん


 ご訪問&niceありがとうございました(^^)


  
  
by paw (2014-02-22 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

┓( ̄∇ ̄;)┏またまた練習中~(^0^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。