SSブログ

男は我慢ね(^^; [シニアケア]

sakura1-014de.jpg春まであと少し[ほっとした顔]



今日はPLUMお姉ちゃん 2回目の受診。




良くなってきたと思っていたのに(><)



今週木曜位から 右に傾いてるのが酷くなった…(´Д`)




この病気なら仕方ない事の様で、このまま後遺症っぽく残るかもしれないらしい(T▽T)




ママかなりショックだったみたいだけど…



泣いてたって良くならないから!




ちょっとでも良くなるように頑張るってさ\(^_^)(^_^)/




お姉ちゃんはご飯もしっかり食べるしやる気だってあるよ!




ただ上手く歩けなかったり転んだり…




夜中におトイレ行ったらしばらく寝なかったり… (ママ寝不足~)



不安なのかママにますますベッタリでボクは我慢の連続~[がまん顔]




夜も一緒に寝れないし、前みたいにベタベタラブラブ出来ない(><)



早く元気になって欲しいなぁ(´Д`)




Lafaroお兄ちゃんみたく元気に長生きしないとね!!




お見舞いコメント、メッセージありがとうございました_(..)_



お姉ちゃんには伝えましたので復活までもうちょっと待っててあげて下さいね~(^^)
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

isoshijimi

そっか・・・・PLUM姉さん、まだまだ時間がかかっちゃいそうなのですね。
ママさんも大変ですね。
でも、みんな頑張って!
早くPLUM姉さんが良くなりますように。
心から祈っています。
roccoさんも我慢で大変だけど、姉さんのためにね。
by isoshijimi (2014-01-26 10:14) 

ななママ

PLUMちゃん・・・慌てなくていいから
ゆっくりのんびり良くなろうね。
roccoちゃんちょっと辛いけれどお姉ちゃんの
為にがんばろうね。pawさんLafaroさまがきっと
見守っていてくれますよね(*^-^*)
by ななママ (2014-01-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。