SSブログ

ある時~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  ない時~。。。((( ・Θ・) ♪ [ドッグダンス練習]


ご無沙汰していますが、元気です[わーい(嬉しい顔)]



メッチャ[雪]が降ったり・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




PLUMお姉ちゃんのケアしたり・・・[モバQ]



ママ、何かと忙しいけど・・・[ふらふら]


かまってくれないとグレちゃうよぉ~[わーい(嬉しい顔)]




20140212_155119.jpg

そんなこんな[exclamation&question] でお久しぶりにファンマッチへGO~~~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!




イメージと骨組みの骨だけ(笑)の新しい ルーティン[ハートたち(複数ハート)]






音楽が終わってからの方が良かったって~~[exclamation]



何じゃそりゃ(笑)



でも、音楽ない方が楽しいかもぉーーーーーーーv(^o^)




母     『 roちゃん、それはおダンスとは言えないよ… [もうやだ~(悲しい顔)]




        音楽かけて練習するのが間に合わなかったとは言え・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




         ちょっと考えないとね~[ふらふら] 』



そして、この日のメイン、jeminとのペアダンス~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ママ達は色々反省してるけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




数回しか練習してないし、仕方なーーーーーーーーーーい[exclamation×2]




jeminもボクも楽しんだーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)b




動画がアップ出来ないから、マニアな方(笑) FBで見れるので聞いてね~┏○ペコッ




ボチボチ復活します[手(チョキ)]




どうぞよろしくお願いしますぅ~[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

isoshijimi

PLUMさん回復傾向とのコメントをいただいて良かったです♪
roccoさんもママさんにお相手していただけたのですね(^^)
よかったですね(^O^)

ママさんも元気です、とのことでこれもまた良かったです♪♪
by isoshijimi (2014-02-14 12:19) 

raomelon

お久しぶりです^^
お元気そうでよかったです(*^^*)
rocco ちゃん楽しそうに練習していますね♪
PLUMちゃんのケアも大変と思いますが
身体に気をつけて頑張ってくださいね^^
by raomelon (2014-02-14 12:51) 

paw

> isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
ありがとうございます!
母をのぞき(笑)元気にしています~v(^o^)
雪、大丈夫ですか?
寒いですから体調に気をつけて下さいね~(^з^)-☆

>raoleronさん
ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

このひは幼なじみの彼女と一緒で楽しかったようです!
彼のえがおに元気もらっています。
PLUMもゆっくりですがよくなっているように思います!
楽に過ごせるように出来るだけしたいと思っています~v(^o^)
ありがとうございます(*^-^*)

>sugoimonoさん、nicolasさん、minsukeさん、

  吟遊詩人41さん、ななママさん、みぃにゃんさん、

  イチローさん、ぽりぽりさん、ナビパさん、

   yuminekoさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)


by paw (2014-02-15 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男は我慢ね(^^;雪~(゜ロ゜;ノ)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。