SSブログ

焦らず、焦らず~(^^) [シニアケア]

ママに大事、大事にされて…\( ̄0 ̄)/



発症から1週間。



嘔吐もなく、ちょっとずつノロノロ食べてたご飯も…



80%位元に戻った~U^ェ^U




目の揺れもほぼなくなって活気も出てきた!



よかったんだけどね( ̄O ̄)




元気な時の感覚で動くから危なっかしい~o(T□T)o



ママ、益々 過保護(; ̄ー ̄A




ボクだってかまって欲しい~(>_<)



お姉ちゃんみたいにbedで寝てみたけど叱られちゃったよ(-_-)


2014011813060000.jpg




ま、お姉ちゃんが元気になるのが我が家の最優先事項だから仕方な―――――い (^。^;)




ボクの甘えんぼ生活復活の為にも早く元気になってもらわないとね!!




ご心配頂いた方々ありがとうございました_(..)_



ゆっくり焦らず養生しています(^^)v



元気になったらまたいい子いい子してあげて下さいね(*^ー^)ノ♪


まだまだお返事カメカメで申し訳ありませんがよろしくお願いします~=^・ω・^=
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

isoshijimi

roccoさんはかまってもらうのが減っちゃったかもしれませんけど、PLUM姉さん、回復傾向でよかった。
全快まで頑張って!
roccoさんもそうしたら、もっとかまってもらえるよ~
ふたりともそして、ママさんもファイト∩(*・∀・*)∩♪
by isoshijimi (2014-01-19 05:33) 

ウィッシュパパ

PLUMさん 快復傾向良かったですね。

若い!若い!と思っていても 熟女年齢ですから(笑)

全快情報まってま~す♪

ピクシーは 元気で頑張っていますよ。

ディスクでも遊んでいますが キャッチミス連発(^^ゞ

階段の昇り降りも お姫様抱っこが増えてきましたが

食欲は旺盛です(*^^)v





by ウィッシュパパ (2014-01-19 09:26) 

paw

>isoshhjimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)


コメントありがとうございます~_(..)_
一進一退っぽいんですけど頑張ってます!ご無沙汰していますがゴマちゃん大きくなったでしょうね♪ むぎクリちゃんと仲良く元気に過ごしているでしょうね♪ また復活したら遊びに行かせて頂きますね~!




>ウィッシュパパさん
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)

良くなってきたと思っていたのに今はちょっと停滞しちゃいました~ 後遺症っぽく残るかもしれないので今の状態に慣れるまで少しかかるかもしれません。でも本人やる気はあるので怪我に気をつけて少しずつリハビリかねて運動もしていこうと思っています~(^^) ピクタン元気で何よりです~ ウィッシュ君も頑張っていますよね! また復活したらブログに遊びに行かせて頂きますね~!
お見舞いコメント、PLUMに伝えてます♪ ありがとうございます~_(..)_



>ナビパさん、夢の狩人さん、ソニックマイズルさん、sugoimonoさん、raomelonさん、amiさん、mochamamaさん、ニッシーさん、nicolasさん、takoshiさん



ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-01-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと心配~男は我慢ね(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。