SSブログ

ちょっと心配~ [シニアケア]

haru3.jpg
寒中お見舞い申し上げます(^^)


毎日寒いですね!


なかなか新年のご挨拶も滞っていてごめんなさいm(__)m


あまり調子のよくなかったPLUMお姉ちゃん(><)


先日 前庭疾患てヤツになりました…(;;)

立つのも歩くのも辛いはず…ってせんせーは言うんだけど、、、

お姉ちゃんはママについて行こうと歩くんだよね(><) せんせーもビックリ(;´д`)



休ませたいのに休まないからママ大変…



お薬が効くのに数日かかるらしいから、まだいつものお姉ちゃんじゃないけど…



元気になるように、ボクも協力してるよ、多分…



母 『 う~ん、静かにはしてくれてるね! でもボクもシンドイね~ん! てPLUMのbedに入るのは止めてね(-o-;) 』



あり?!



とにかく早く元気になってもらわなきゃね(^^)



そんなこんなで暫くblog放置プレーですみません_(..)_



皆さん元気に楽しく2014年を過ごして下さいね(o^o^o)
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

ami

本当に寒いですね。
PLUMお姉さん、お大事にして下さい。
by ami (2014-01-13 17:26) 

ナビパ

お姉ちゃん早く薬が効いてくれると良いですね。
お大事になされて下さいね^ ^
by ナビパ (2014-01-13 17:58) 

raomelon

寒中お見舞い申し上げます。
PLUMちゃんお大事になさってくださいね。
早く元気になりますように!!
by raomelon (2014-01-13 19:24) 

isoshijimi

PLUM姉さん大丈夫ですか?
ちょっとそれは大変そうですね。
お大事になさって、お薬が効いて、早く良くなりますように。
by isoshijimi (2014-01-13 19:46) 

ななママ

PLUMちゃん心配ですね。
早くよくなりますように!
by ななママ (2014-01-13 21:12) 

ローラパパ

PLUMちゃんも大変ですね。お薬が効いてくれればいいのに。
我慢強い子は声を出さずにじっと耐えて頑張るので余計に不憫に思います。
それと、お教室のあった土曜日の晩にろーらの見舞いにいきました。なんか表情が緩んでて何かを言いたそうだったので先生に聞いたら、池田先生に挨拶してたよとのこと。
治療は緊急を要することはないので家に連れて帰ってストレスをなくす方がいいと判断して一緒にお家に帰りました。今はあったかリビングから窓の外を眺めお友達が通るとワンワンと呼べるようになりました。足がしっかりしたらまた顔を出させてもらいます。
by ローラパパ (2014-01-15 23:18) 

paw

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

PLUMさん頑張ってます~! 養生しますね(*^ー^)ノ♪



>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

だいぶお薬が効いてきたみたいです(^^)
このまま元気になるよう頑張りますね~!


>raomelonさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
この週末はまた更に寒いですね~(^^; 大分元気になってきました。 あと少し頑張りますね~!
by paw (2014-01-18 13:49) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
ちょっとビビりました~(^^; 病院でも私の方を心配されちゃいました(爆) 幸いお薬が効いてきたみたいで回復しています。ありがとうございました~_(..)_



>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

お陰様で大分良くなってきた様です~(^^) あと少し頑張りますね~!



>ローラパパさん

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)

PLUMを心配して頂きありがとうございます~_(..)_ PLUMさんはよくも悪くも母命で我慢するタイプなのでおっしゃる様に不憫な事ありますね~。お陰様でお薬が効いてきたみたいで大分良くなってきた様です(^^)v
ローラちゃんも自宅に戻れて何よりでしたね~! 私も嬉しいです~O(≧∇≦)O
やっぱりお家が一番!安心してリラックスして家族の側で(^^) きっともっと快方に向かいますね~(^^) 焦らず養生して復活しましょう~(*^-^*)元気になったらシニア'sでお写真撮りましょうね~(^^)
by paw (2014-01-18 14:06) 

paw

>夢の狩人さん、吟遊詩人41さん、ソニックマイズルさん、sugoimonoさん、mochamamaさん、nicolasさん、イチローさん

ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-01-18 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。