SSブログ

Reason and cause, [日記]




 『 出来ない 』 には理由があるらしい・・・[耳]



     『 ナゼ 』 を正しく理解し判断しないと[ひらめき]



   
   ただただ努力した (もしくは自分がやりたいように努力した ) だけでは・・・




   思うような結果がついてこない・・・・・[たらーっ(汗)] 時もある[ふらふら]



    2013111422390000.jpg



   そして・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



    痛いのにも理由がある・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



    ママの 夜仲、目が覚める程の頭痛も、歯痛だと思っていた痛みも・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



    実は なんちゃらっていう病気 (← 忘れた ) が原因で・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    治療には約1年もかかるらしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




    その間、痛みとはお付き合いだそう、ワォ[ふらふら][たらーっ(汗)]



    で、ボクの足もイタイ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



     夕方のお散歩で、日が落ちて暗くてよく見えなかったらしいけど・・・[ふらふら]



    ママを無視して勝手にグルグルしたら痛くなった[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


  
     5回位回っただけなのにーーーーー[たらーっ(汗)]



    捻ったのかと思ったけど、PLUMお姉ちゃんも嫌いなヤツを踏んだのかなぁ~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



  取り敢えず休養中です[手(パー)]



  2013111422340000.jpg



  そして・・・[ひらめき]



   ボツになったと思っていた 2013年 カレンダー[るんるん]


   
    届いたのを改めて見たら、いたーーーーーーーーーーー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



   2013 rocco カレンダー.jpg



  アップされてたのに気づかなかった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



   でも、これの原因は 紛れもない ママの性格が雑で慌て者だからです[むかっ(怒り)][わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)]



   どうして、そそっかしいのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



  2013111422360000 (4).jpg



     お写真が細長いのは[携帯電話] だからです(笑[あせあせ(飛び散る汗)]



   このまま、週末はぶっつけ本番だっ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]  と嘆くママに・・・



    よければ ガンバレの1クリック ↓↓ お願いします ^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

isoshijimi

ママさんもroccoさんも大丈夫ですか??
痛いし大変そうですね。
早く良くなるといいのですが・・・。
by isoshijimi (2013-11-19 20:56) 

ななママ

pawさん大丈夫ですか〜
roccoちゃんもまた足傷めちゃったんですね(;;)
早く治りますように。

カレンダー載ってましたね〜♡
うちも裏側に宗&奈々が載ったのでしおぽんは
いないと思っていたら載せて頂いてました♡
roccoちゃんの右側にしおぽんがいます〜♪
お知り合いのワンコと一緒に載せて頂いて嬉しいです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-20 20:12) 

ぽりぽり

カレンダー可愛く撮れていますねぇ。お体ご自愛下さいませ。。
by ぽりぽり (2013-11-23 18:51) 

paw

>isohijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ご心配ありがとうございます~^^
roccoさんは復活!母はボチボチです~~♪
でも原因がわかったので気が楽になりました!


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ここんとこroccoさん続いてしまいました~><。。
でももう復活して元気いっぱいです!
ご心配ありがとうございました!
やっぱりしおぽんですよね♥
なんだか一緒のページに載ってるのが不思議な感じもするけど
それより嬉しいですね~(*゚▽゚*)
大事にします~~♪


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
センスよく作ってくださってとても気に入っています♪
ご心配ありがとうございました~~、大丈夫です!


>teftefさん、ソニックマイズルさん、gyayaboさん、イチローさん

  あんぱんち~さん、沈丁花さん、sugoimonoさん、ぴーすけ君さん

  ナビパさん、美美さん、raomelonさん、(。・・。)k2さん

  げいなうさん、さきてつさん、そらまめさん、yokoさん、

  はせおさん、amiさん、ぼんさん、パフィーのおくすりさん

   takoshiさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-11-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋が短い><。激沈><。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。