SSブログ

秋が短い><。 [カメラ練習]


    あっという間に寒くなって[目][あせあせ(飛び散る汗)]



    秋到来~~[exclamation&question]



    itou2.jpg


   今年の紅葉はイマイチみたい・・・[ふらふら]



    少し色づいて来たけど、銀杏の葉っぱが小さくて[たらーっ(汗)]



    木も貧相な気がするって~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



   大好き季節がちょっと残念[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



   それでもメゲずに [カメラ]修行 爆[あせあせ(飛び散る汗)]



   itou4.jpg



   itou3.jpg



    母  『 わかってるけど、 銀杏と上手く収まるアングルが・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 』 



    って、いつもの言い訳[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   母  『 陽の当たってる所ならどうよっ[手(グー)][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]  』 



   itou5.jpg



   PLUM   『   ・・・・・・・・・・・・・。。。  』 



    PLUMお姉ちゃんはご機嫌悪い[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



    この辺りは 先日草刈が終わったトコだったから・・・[目]



    刈った草の残った茎?みたいなヤツが・・・[目]



   足に当たって痛いらしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



    最近大きめの石が落ちてる ( 舗装の悪い道みたいの・・ ) 所も痛がるし・・・



   なるべく土の所をお散歩してるボクん家だけど、ちょっと考えないとね[手(パー)]



  痛くないトコだとご機嫌 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   itou6.jpg



  今日はボクの方がママに協力的だった[手(チョキ)]



    でも、ママはちょっとシツコイ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   『 終わりね~[手(パー)]  』 と猫なで声で何度言った事か[パンチ]



   itou7.jpg




    同じようなお写真ばっかだと思うんだよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    でも、ママにとっては違うんだってさっ、親ばか[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   ママが お写真上手になるように、Victory って事で~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



   itou1.jpg



    わかりにくくて ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]



    長々お付き合いありがとうございました^^♪


   
  よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

isoshijimi

このままだと秋を一気に通り越して、冬になりそうな寒さになってきました^^;
紅葉、全然楽しんでいません(;_;

青空背景に、最後の一枚は最高ですね♪
ふたりともいいお顔です(^^)
by isoshijimi (2013-11-15 03:59) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

 最後が雲はVの字になってたんですけどね。。
 上手く取れませんでした。

>sugoimonoさん、ソニックマイズルさん、amiさん、nyonyoさん、

  raomelonさん、イチローさん、teftef、ふうりんさん、

  knackeさん、げいなう、yuminekoさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m
by paw (2013-11-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。