SSブログ

激沈><。。 [母のつぶやき]

   

    母  『 もう、おダンスやめるかぁ~~[パンチ]  』 




    2013.11.23 BD 003.JPG    夏のFMも、LIVEコンペも出なかった今年[ダッシュ(走り出すさま)]



    お久しぶりのファンマッチで やらかしたーーーーーー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   母  『  一週間何にもしなかったとは言え・・・[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



         もうちょっと何とかなると思ってたよ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



        ターンのサイズも集中も・・・・・[目]




   いい感じになってきたと思っていたから、相当ショック[ふらふら]



   やっぱりroちゃんで競技参加は無理なのかなぁ~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  』 



    ええーーーーーーーーーーー[モバQ][バッド(下向き矢印)]



     ボクの失敗なんていつもの事だし、いいじゃんねぇ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   
   やった2.jpg



   母  『  いっつも言ってるけど、本番上手くいかないとか・・・[手(パー)] ここをこうしたいとか・・・[手(パー)]



        そんな事が出来ないのはいいんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]  ( いや、良くない時もあるけど )




      でも、順番待ちの控えで・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



     トリーツ食べられなくなったり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



      お部屋が怖くて外に出ようと ガラスの壁にぶつかったり・・・[バッド(下向き矢印)]



     緊張で足の裏 ビッチョビチョになって、足あとを床にいっぱいつけたりしてるの見ると・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



     なんだかねぇ~~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]  』 



   
   やった1.jpg


    
    
     母  『 今回は 成功体験をするのが目的じゃなかったし・・・[手(パー)]



         母的にはもうそこは乗り越えて欲しい事。。



         今回 コンデション的には良くない要素が重なったけど、、、



        失敗やクオリティは低くてもいいから・・・



        その中でどうなるのか見たかったんだけど・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


      想像以上にダメダメでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



     PLUM  『 だからワタシが出た方が・・・ね[手(グー)]  』 



     plum1.jpg



    母  『  ホント、PLUMさんならどんなに気が楽なことか・・・(。-_-。)



         練習でグルグル解禁にしたのもマズかったとは思うけど・・・・・[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]



         思うけどもぉ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]   




      上手くいかない事には慣れてる母も・・・




         今回は初めて、、『 やめよう[バッド(下向き矢印)] 』 と思ったねっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



        大コケしても大コケしても 立ち上がる気力だけはあったんだけどなぁ~~[モバQ][バッド(下向き矢印)]



    ママ、いつになく凹んでる模様・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     どうなる?? ぼくのおダンス?????




    最後までお付き合いありがとうございました m(._.)m



   2013.11.23 BD 002.JPG





      よければガンバレの1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




    
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

isoshijimi

あらら、roccoさん緊張しちゃった?
そんな時もありますよね~
また練習して頑張りましょう!

ママさんもファイトです∩(*・∀・*)∩♪
by isoshijimi (2013-11-24 04:56) 

ななママ

うむむ〜roccoちゃんpawさん
がんばって〜(^^;)
by ななママ (2013-11-24 17:36) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
緊張でしょうかぁ~~><。。
ここ何年はいったいなんだったんだ! と思うくらいでした。。。
復活出来るでしょうかぁ~~、と弱気な母です^^


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~(*゚▽゚*)
が、が、が、頑張らないとですねぇ・・・(;>_<;)


>夢の狩人さん、ソニックマイズルさん、さきてつさん、

   sugoimonoさん、amiさん、イチローさん、raomelonさん

  teftefさん、mier-eto-shitronさん、takoshiさん、ふうりんさん


  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-11-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Reason and cause,今年も何とか・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。