SSブログ

ヨシとしよう(笑 [母のつぶやき]




    roccoさんの実家に、送るように古い動画をチェック[目][るんるん]



      



     妹、Luki家にも送り、 『 きゃわいい~~~[揺れるハート][揺れるハート] 』 と



    身内で親ばか炸裂[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



     Lukiママに、 『 並んだ時 しっぽが一瞬 [黒ハート] の形になるよね[かわいい]  』 って言われて確認[ハートたち(複数ハート)]



  もともと実家から頂いたものだけど、データがなくなったという事で見直したけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



     6歳前にして、色々思い出せました[るんるん]




    データ整理は相変わらず放置プレー、ワォ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     
   明日は我が身です~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   あと数週間で 6歳[かわいい]



     動画のroccoさんは、Lukiちゃんより お顔が倍くらいで[目]



       ご飯食べたと思ったらオ〇ッコして・・・[目][あせあせ(飛び散る汗)]



      Lukiちゃんがママと一生懸命遊んでる横で、寝ながらミルク飲みまくり・・・[目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



     全体的に、トロ~~、トロ~~、トロ~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    この動画後、生後4週齡位(多分)の時に 2頭を見せてくださった時も、、、



      玩具に反応する妹犬の隣で、ボ~~~としてたroccoさん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     音にも過敏に反応してたっけ[ダッシュ(走り出すさま)]



      そんな事思ったら、roccoさんも頑張ったなぁ~~って[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]    



      他の子より覚えたり、理解するのに3倍以上かかるし・・・[ふらふら]



       パニクったら積み上げたもの一気に飛んじゃうし・・・・・・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



    見た目より虚弱児だし・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   ま、キリがないけど(笑



     母にとっては最高のパートナーになって来たかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



   rocco  『 なって来た? なって来たってどーいう事[ちっ(怒った顔)][exclamation&question]  』 



   母   『 年功序列だからね。 比べられないけど、ここはPLUMちゃんを立ててね[わーい(嬉しい顔)]  』 



   気づけば ブログも6年目[ひらめき]



     いつのまにかシニア一家になったけど・・・



     ゆっくりマイペースで頑張ります[るんるん]



     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

ななママ

か〜わ〜い〜〜〜〜♡
いや〜んころっころでな〜んて可愛いんでしょう(*^-^*)
こういう小さい頃の映像って貴重ですよね〜♪
親子一緒の映像があっていいな〜しおぽんはお母さんの写真すら
見せてもらえなかったのでちょっと残念なんです〜(;;)
pawさんの動画はいつも奇麗ですよね〜♡

by ななママ (2013-10-19 12:49) 

raomelon

ママと一緒の動画は記念になりますね~
しっぽ♡になっていましたね^^
よちよち歩きが可愛いですぅ(*^^*)
クーも夏前までトレーニング(お勉強)していたんですよ。
継続は力なり!ですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-19 13:27) 

isoshijimi

すっごいかわいいです~
真剣に見ちゃいました(笑)
もっこもっこで動作が愛らしくて、お母さんの見守る感じも愛おしくて、なんて素敵なんでしょう~(^^)
by isoshijimi (2013-10-19 15:28) 

ないない♪

もー かわいい♪
何度も見てもかわいい♪親ばかバンザーイ!
でもさー Luki 今もそのままな感じ><成長がないw
あと、、、最後にさー rocco兄ちゃんがミルク飲んでるのに 押しのけてるよね。。。
by ないない♪ (2013-10-19 23:12) 

ami

ころっころで可愛いーー。
どっちがro君かなーと見ていましたが 
ママと活発にあそんでいるパピーの横でミルクを飲んでいるのが
ro君なんですかぁー? 

我が家のアミも今月下旬に8歳になりますー。シニアですね。

by ami (2013-10-20 10:01) 

paw

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
親ばかだけどそうじゃなくても子犬の破棄力は半端なく可愛いですよね~♪
こうして我が家に来る前のものを持っているのは幸せだと思います~^^
もうすっかりうちの子だけどこの時はまだ家族じゃなかったのが不思議な感覚です^^


>raomelonさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
今見ると本当に懐かしく不思議な感じです。この後我が家の子になったんだなぁ~って感じ^^  ママ犬がPLUMに似てなかったら迎えてなかったかも~^^
ク~ちゃんもお稽古してたんですね!
ほんと、つくずく継続は力なりって思います(*^^)v
もうちょっと身になって欲しいですけどぉ~~^^;


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
この頃のパピーはもう犯罪ですよね、みんなホント可愛い~♥
ママ犬がPLUMに似ているでしょう~?
それも含めて運命とタイミングだったな~って思います^^

>ないない♪さん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪

ほほーーー、ビバ親ばか (*^^)v
ハートは気づかなかったーー、さすがです! ありがとう♪
何回も見ちゃった(笑
Lukiちゃん、活発でホント可愛い♪ 玩具もね~、Lukiちゃんは一生懸命答えてくれたのよーー。 roccoさんは無反応だった><。

最後、押しのけてるよね~(笑 で、roccoはフラフラ~っとして(お腹いっぱいだったんだね)ドタっと寝てるしーーーーーーー(;´∀`)
この2頭、この頃から変わってないかもね!
でもいいよ、可愛いから~~爆;


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうですよ~~!! ミルク飲んでる方です。しかも飲み方が横向けに寝てるし^^;

で、妹に起こされてふらふらドスンって
角でまた寝たのがroccoです~^^;

アミちゃんも8歳ですか~、シニア枠になったのかなぁ~^^
でもPLUMより4歳も若い、まだまだピチピチレディですよ~♪
元気で楽しく毎日を過ごして欲しいですね(*゚▽゚*)

>knackeさん、kemmさん、ぴーすけ君さん、大樹さん、

  sugoimonoさん、ナビパさん、ジュピーのブログさん、

  みぃにゃんさん、そらまめさん、さきてつさん、(。・・。)l2さん、

  イチローさん、miel-eto-chitronさん、めぎさん、

   ソニックマイズルさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪   
by paw (2013-10-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。