SSブログ

裏読み ^^; [トレーニング雑記]

   結構 久しぶりで何から・・・[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



    うぅ~~ん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



    [ひらめき]



   やっぱり忘れるので、WCFO ジャッジシートのお話~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



       反省会.jpg


     前にも書いたけど、英語が苦手な母には書かれてる意味より[たらーっ(汗)]



    (筆記体だし) 文字が半分位読めなくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



    O家に SOSをお願いしました、ありがと~~~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]  多謝[るんるん]



    ま、ビギナーだし、アメリカだし、大筋は褒められているのですが・・・[手(パー)]



     ヒネクレ者の母は、ちょっと裏読み[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    勿論、想像の範疇を出ないので、あくまで想像です。。。



    カメラの撮り方に触れていたジャッジの方が 『 直線の振り付けになりすぎないように 』 と・・


   
    わかってたけど、未だ ヒールウォークで出っ張る(前に出る)のを修正中の彼[ダッシュ(走り出すさま)]


     右に円を描くと更に出っ張り、少しでも集中を欠けばグルグルし始める[もうやだ~(悲しい顔)]



      左に円を描くと母とバンバンぶつかる[パンチ] ( と言うか、母が足を踏まれる )



   勿論、練習でこれらは改善中だけど、ルーティンに入れられるレベルにはない[もうやだ~(悲しい顔)]



    苦肉の策の真っ直ぐウォークと考えてたけど、 本当にそれだけかな?? と自分確認 (笑[あせあせ(飛び散る汗)]


 
   ビデオ提出後のアレコレで気づいた所、来年の曲でチャレンジしようとしていた事に



    関連があるのでやっぱり苦肉の策だけとは言えないな・・・[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]



    今の曲とコンテンツがほぼ同じなので参考にしようと思ってたけど・・・



      今回は真っ直ぐウォーク変えるの無理かも・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



     roccoさんのアテンションと集中力については3ジャッジとも褒めてくれてたけど・・・



     1人のジャッジの方が 『 Dog went wild on turns. 』  と・・・



      そうなんです~~[パンチ]



    母は 野性的 とは思ってなかったけど、( いつも 『 頭がパー 』 と表現していた )



     このターンはいただけません[もうやだ~(悲しい顔)]



    HTM的にもサークルが大きいので減点対象なんだけど、それだけじゃなく[ダッシュ(走り出すさま)]



     グルグルは大好きなのでテンション上がって見ていてもノってるように見えるけど・・・



    単にブッちぎれてるだけで・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



    母の理想のテンションとは違うのです[ふらふら]



   この件については前にも書いたけど、要は高いテンションでのコントロール、同調性、集中力等など



    野性的ではなく、知性的な・・・・・



   ううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



   書いてビックリ[がく~(落胆した顔)]



    roちゃんと母のチームに 果たして 『 知性 』 は存在するのか??

    

  道は遠そうです [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


  
    あと、触れられてないカテゴリーはイケテないんだな~~と[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    衣装とか、母の事とか、アピール度? とか・・モロモロ[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



    コレについては、急に演技力も上がらないし、ちょっと別角度から



     自分を変えてみようかと思案中です[手(グー)]



     他にもあるけど、キリがないのでこの辺で・・・[手(パー)]



   一人で練習していても気づく事はあるけれど[目]



    こういう事で色々確認できたり、気づいたり出来るのは有難いことです[るんるん]



    昔 『 あなたはホント、タダでは転ばない 』 と言われたので(笑



    ビデオ撮りもあるけど、この 『 野生的なターン 』 について考えてみようと画策中です[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   
  長々 お付き合いありがとうございました ^^♪



    よければポチっと1クリック お願いしますい ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  


      
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

isoshijimi

こんにちは。ご無沙汰していました。
この期間で色々考えられていたのですね~
お疲れ様です。
roccoさんファイトです(^^)
by isoshijimi (2013-10-18 12:34) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ご無沙汰でした~^^;
アレコレ考えるのはいつもの事ですけど、奥が深いかは謎です~(笑


>sugoimonoさん、raomelonさん、イチローさん、ぴーすけ君さん

  ナビパさん、美美さん、みぃにゃんさん、mel-eto-chitronさん

  Inatimyさん、ピースさん、(。・・。)k2さん

 
  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-10-19 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会議・・・?!ヨシとしよう(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。