SSブログ

た、達筆・・@@; [トレーニング雑記]




    WCFO から スコアとメダルが届いた[飛行機]



     medaru3.jpg 



     

実は2個目だけど 実質 roccoさん 初めてのコンペでのメダル[手(チョキ)]



    そして母が楽しみにしていたスコア[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



   これが欲しくてボツネタでも送ったのだけれど・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]


   sukoa 002.JPGsukoa 001.JPGsukoa4.jpg



    全員 達筆[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]すぎて解読が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


 
     1番点数の低い人のが1番見たいのに、1番きちゃない 達筆[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



    全部自分で理解出来るか少々不安・・・[ふらふら]



    予想通り減点されてる所の他に ビデオの撮り方にも触れられてた[目][ダッシュ(走り出すさま)]



    送られてきたDVD を見て なるほどな~~[目] って勉強になりました[手(グー)]



    今回初めてビデオコンペのDVD (参加者全員分) を見た事もあり[CD]



     撮り方等も含めものすごく楽しめた[わーい(嬉しい顔)]

     


   アメリカの先生が 『 日本人は真面目って褒めてる 』 って聞いてたけど



     なる程~~って納得[手(グー)]


 
     母的には、外国の方のキャラが立ってるとことか[ひらめき]



      フロアの床材はなんだろう、踊りやすいのかな~[exclamation&question] とか[ひらめき]



    お外は雰囲気があっていいなぁ~[るんるん] とか[ひらめき]



     まぁ、色々楽しかったです[るんるん]



      そして、自分のを見て爆笑[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    とても日本人とは思えぬアバウト感[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    遠いし、揺れてるし、ビデオ撮ってたOちゃんの 鼻をすする音入ってるし~~爆[あせあせ(飛び散る汗)]



   マーカーはガラスクルーだし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



     失格にならなくて良かった良かった[ダッシュ(走り出すさま)]



    1度やれば要領が分かるので大丈夫[手(グー)]



    今回、思うような出来では全くなっかたけれど、、、



     それでも、HTMを真面目にやろうとしていたルーティンだったように思う[わーい(嬉しい顔)]



    来年の曲は、この前から感じた新しい要素にチャレンジするけれど[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]



   この曲は 悩んだ分いい勉強になった気がする[グッド(上向き矢印)]


    
    今の曲が ムズムズ迷いだしたので、いい刺激になりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



     あと、ああすれば提出出来るものになるんだ~~ってのもあるので[ひらめき]



    ちょっと苦手なPC作業もしてみよっかな[るんるん]



     天国のパパ  roccoさんもちょっとずつ成長してます[揺れるハート]



    medaru1.jpg ( アホ面でごめんね[揺れるハート] )



     長々お付き合いありがとうございました ^^♪


      よければ1席のお祝いに ポチっと1クリックお願いします ^♪



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

isoshijimi

確かに達筆ですね(笑)
でもこうやってちゃんとスコアに解説がついてくるのはいいですね。
roccoさん天国のパパにたくさん見てもらおうね(^^♪
by isoshijimi (2013-09-15 20:48) 

raomelon

メダルカッコイイですね^^
前向きに頑張る姿勢がとても素敵です(*^^*)
by raomelon (2013-09-15 21:13) 

美美

メダルを誇らしげにカッコイイよ~roccoちゃ~ん♪
by 美美 (2013-09-15 21:50) 

ぽりぽり

メダルが誇らしいですねぇ。そしてデザインがお洒落ですねぇ。
by ぽりぽり (2013-09-16 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。