SSブログ

 ありがとう✿ [日記]


    ボクのパパ[かわいい][かわいい]



    magunamu2.jpg  ( 右から  パパ  PLUmお姉ちゃん  ボク )
    

     昨夜 Lafaroお兄ちゃんと同じお空に旅立ちました✿



      突然の事でとてもとても驚き・・・




      ただただご冥福をお祈りするばかりです✿✿



   まだまだ会える機会はあると思っていたのに、寂しくて残念です✿✿



      パパとPLUMお姉ちゃんの2ショット[カメラ]


 
   magunamu3.jpg



    ボクもいつかこんな風になりたいと思ってた[ぴかぴか(新しい)]



    今のボクじゃ、まだ迫力にかけるね・・・[たらーっ(汗)]



     ボクをこの世に送ってくれたパパ & ママ ありがとう[かわいい]



   マグナム1.jpg 
  ( 左 ママ犬 ローズ  右 パパ犬 マグナム )



    ボク、パパの分まで頑張るよ[手(グー)]



     きっと見ていてくれるよね[ぴかぴか(新しい)]



    Lafaro お兄ちゃん、よろしくね[かわいい]



   lafaro.jpg 
  (Lafaro 16歳 )



   
    みんな、またいつかね[揺れるハート]



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

isoshijimi

パパさんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
天国からもroccoさんのことを見守ってあげてください。

威厳がありながらも優しが備わってくれているパパさんですね。
roccoさんもきっとパパさんみたいにりっぱなワンになれますよ。
頑張って(^^)
by isoshijimi (2013-09-14 04:41) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
突然のとこでさみしいばかりですけど、roccoが少しでも
癒しになればと思っています。

パパ犬さんにコメントありがとうございました^^


>そらまめさん、colletさん、raomelonさん、ソニックマイズルさん

  sugoimonoさん、takoshiさん、Inatimyさん、森田 航さん

  miataさん、ピースさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-09-15 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。