SSブログ

高度すぎるか・・><。。 [パソコン練習]

   あちこちで[台風]被害が出ていますね[たらーっ(汗)]


大きな被害にならないようにと思うばかりです。



    我が家地方も 警報が出て、近くの住所で避難勧告 とか見るとドキッとしますが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


くれぐれも気をつけてお出かけして下さいね


   今日はお出かけなしで、ママは朝からパソコン修行[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   rocco & Luki 1.jpg 
  ( Lukiちゃん & rocco  岐阜 2009親戚会)


   
   懐かしいお写真見てないで頑張って[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

    
   1歳4ヶ月頃かな[るんるん]



    おチビの時に ドラハで会って以来だよね~[exclamation]  



  
     久しぶりっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



   rocco & luki 2.jpg



     仲良く遊んで、集合写真撮る頃には ドロドロ(笑[あせあせ(飛び散る汗)]



       rocco&luki3.jpg  



    また会いたいなぁ~~[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]



   ・・・・・・・・・・・・って現実逃避ばっかり[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


    

    ママにはちょっと難しすぎるらしく、早々に行き詰まり[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



   どのソフト使うのか?  使うにはまず変換用のソフトが必要らしく、、、[がく~(落胆した顔)]




      とまぁ、いつものパソコン修行です[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



     風の音と、無駄にキーボードの音がする中、



     時々ママの悶絶が聞こえてきます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    ボクとPLUMお姉ちゃんは のんびり [眠い(睡眠)] まったり



  
     もう、誰かに頼むしかないと思うなぁ~~[手(パー)]




    脳ミソが硬化している母に・・・^^;



    励ましの1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

raomelon

わぁ~ 見事にドロドロですね^^
パソコン難しいですよね~(^^;)
私はいつも同じことしかしていないから
問題が起こるとお手上げです(≧▽≦)
by raomelon (2013-09-16 18:39) 

isoshijimi

ママさん、がんばってくださいね(^^)
でも大変ですよね・・・^^;

どろんこの姿も可愛らしいです(^O^)

by isoshijimi (2013-09-17 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

た、達筆・・@@;秋の空 ☼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。