SSブログ

ひ、膝が・・・@@; [カメラ練習]



     ちょっと夏に逆戻り? ってお天気[晴れ]



    先日のお山の公園[るんるん]



    2013.9.20 003.JPG


    あまりに綺麗で、誰もいなかったので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



   誘惑に負けたママ [ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)] (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




    走ってる姿[カメラ]に収めました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   2013.9.10  トリミング 002.JPG



   飛行犬ぽい・・・[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



    2013.9.10  トリミング 003.JPG



   PLUMお姉ちゃんも・・・[ひらめき]



   2013.9.10  トリミング 004.JPG



   残念[ダッシュ(走り出すさま)]  後ろ足だけ、浮いてる写真(笑[あせあせ(飛び散る汗)]


        
     カメラ修行、もっと頑張りましょう[手(グー)]



   2syotto 1.jpg



     そして・・・[目]



     お散歩終りで PLUMお姉ちゃんは 爪切りに[ダッシュ(走り出すさま)]



    先日病院がお忙しいので申し訳なく、ボクだけ切ってもらったからね。。。




   それなのに、また切られるのかと思ってさ[がく~(落胆した顔)]



    出ません.jpg



   母  『 もぉぉーーーーーーーーーーーーーーー[ちっ(怒った顔)]



        何でそうなる[exclamation&question][むかっ(怒り)]



        ここはお[家]の駐車場でしょ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



     メンドクサイにも程がある[パンチ][パンチ]



      つくずく、roccoさんと競技にでようなんて、母もチャレンジャーだわ[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]  』 



     と、、ご立腹のママ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     だって、怖かったんだもん仕方ないよね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    オマケに昨日から、ママの膝がおかしくなって・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    朝からあった違和感が夕方にはびっこ状態[モバQ][バッド(下向き矢印)]



    今日の午前中はお休みにしてもらったけど、夕方歩けるのかな???



   腰ばっかり気にしてたら膝にきたらしい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



    すぐに治る方法ご存知ですか??



   びっこで歩けるけど、曲げ伸ばしが出来ません [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




    お久しぶりの 頑張れアタシ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    お立ち寄りありがとうございました ^^♪


      よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



       
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

isoshijimi

PLUMさん、とっても気持よさそうですね。
躍動感が伝わってきます(^^)
ママさんお大事になさって、早くよくなりますように。

ご質問いただいた件、スパンキーもバウンシーも使っていますよ(^O^)

by isoshijimi (2013-09-12 12:11) 

raomelon

二人とも笑顔が可愛いですね(*^^*)
膝の痛みは困りましたね~^^;
サポーター、テーピング。。。んんん~
お大事に!!!
by raomelon (2013-09-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。