SSブログ

ママの浮気・・(@_@;)? [roccoのつぶやき]




     ボクのママは時々、 浮気します[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]




     ツマラナイけど仕方な~~~~~い[手(グー)]




    rocco1.jpg



      お写真は 記事と関係ない 『 あの頃は若かったシリーズ (笑[あせあせ(飛び散る汗)]


                       2008年 8月  rocco 9ヶ月



     跳んでる感スゴイけど バー低し[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  』 


       

    2008年はこんなに暑くなかったねぇ~[ふらふら][たらーっ(汗)]




     お散歩レッスンは、、、[ひらめき]




    暑い時期と重なって、色々工夫しながらの練習だったけど・・・[ひらめき]




      段々キラキラ 笑顔が見れて幸せだったて~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




     
      



     ま、 ボクも大人だし、、、[手(グー)]




    ヤキモチなんか焼かないよ[手(グー)][手(グー)]



     お家に帰ってから、ベッタリだったなんて 内緒だよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    暑さは週末から少しマシって話だけど ホントかな[exclamation&question]




     もうちょっと、油断しないでね[exclamation]




     ’ あの頃は若かったシリース 2 ’



    plum1.jpg




   ママ、短パン[目][exclamation×2]




     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



    よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

isoshijimi

ホントだr飛んでいる感じがすごいですね!
きれいなジャンピングの姿勢(^^)

ママさんは浮気相手とのお散歩、楽しかったのでしょうね♪
コロ丸君もいい顔でよってきてくれていますしね(^o^)

by isoshijimi (2013-08-22 03:53) 

ぽりぽり

アジリティーのroccoちゃん、精悍ですねぇ〜。メルにも飛び方教えてぇ〜。
by ぽりぽり (2013-08-24 12:02) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
跳んでる感すごいでしょ(笑
バーはお子ちゃま用の低い奴なのが笑えます^^
コロちゃん可愛かったです~~(*´▽`*)


>ぽりぽりさん

メルちゃんと同じ犬種のワンちゃん、たくさんアジで活躍されてますよね~^^
メルちゃんもきっと華麗に飛べるはず~~(*^^)v


>nachiaさん、ソニックマイズルさん、ネオ・アッキーさん、ジュトさん

  miel-eto-chtronさん、いっぷくさん、ぴーすけ君さん、torirtonさん
  
  ナビパさん、美美さん、nicolasさん、みぃにゃんさん、kobakenさん

  そらまめさん、めぎさん、さきてつさん、chiraさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪  
by paw (2013-08-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。