SSブログ

猛暑のせい・・??  [日記]



    母 『 roちゃん、最近さぁ~~[目][ダッシュ(走り出すさま)]  』 




     rocco3.jpg
  



      母  『 コートのコンディションが良くないねぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]  』 




     rocco2.jpg




    母  『 roちゃんのせいじゃないよ[手(パー)]



         暑すぎるのか、、、、、[ふらふら][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



      確かにいつもより抜け毛も多いけど[たらーっ(汗)]




     サプリを変えたからかな~~[ふらふら]




     1つのものを長く使い続けない方がいいかと思ったけど・・・[手(パー)]



     今回のは今1つ合わなかったかもね~[ふらふら]



     ご飯でも、うっかり切らして[ダッシュ(走り出すさま)]




       違うの食べたら即、カイカイとか・・・[がく~(落胆した顔)]



     白い毛が黄ばむとか・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    デリケート?? なカラダだからねぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)]  』




   rocco1.jpg




     母   『 了解したよ[ひらめき]



          もう少し暑い日は続くみたいだけど・・・・



     少しづつ、秋に向けて[手(グー)]




      気をつけながら シフトチェンジしなくちゃね[るんるん]  』 




     健康1番 練習2番  3、4がなくて やっぱり健康[わーい(嬉しい顔)]



      お立ち寄りありがとうございました ^^♪



      まだまだ暑い夏[晴れ]




     気をつけて、楽しくお過ごしくださいね ^^♪



      よければポチっと 1クリック い願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

美美

こんにちは。
今日からまた復活しましたのでよろしくお願い致します。
今年の夏はミミも抜け毛の期間が長いように感じます。
暑いからでしょうかね。
お互いワンコの健康には気をつけましょうね^^
by 美美 (2013-08-19 17:03) 

ami

美を保つためには 日々の努力必要なんですね。
艶々の毛に戻りますように。
by ami (2013-08-19 19:00) 

isoshijimi

roccoさんデリケートなんですね。
でも、体にあったものが一番ですものね。
またもとの状態に早く戻れますように(^^)
by isoshijimi (2013-08-20 03:59) 

ななママ

roccoちゃん白い毛が黄ばんだりするんですね。
ほんとデリケートですね〜PLUMちゃんもですか?
roccoちゃんだけなのかな〜
ボーダーちゃんの白と黒のつやつやの毛が大好きです♡
そしてなぜかボーダーちゃんを見ると宗太郎を
思い出す私です(^^)
by ななママ (2013-08-20 13:27) 

paw

>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさい。。

本当に今年暑さは普通じゃないですよね~><。
毛皮着てるからでしょうか? ホント辛そうでした~^^:
まだまだ暑いようです。気をつけてお過ごしくださいね~^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさい。。

なんたって虚弱なんですよ。。すぐに反応します、こんな時だけ(つд⊂)
いつものサプリに戻すか思案中です~~!


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさい。。

そうなんですよ~、元気だけど虚弱らしいです。。
目をつけてたサプリが輸入禁止になったようでただ今物色中です@@


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさい。。

親戚だからかこういう所は似てますね~。
PLUMのおチビの頃の方が黄ばんだりははっきり出てましたけど
最近はroccoの方が出るかな・・
乾燥しやすいみたいだし、なかなかめんどくさいですね~。
母が気にしすぎなのかなぁ~~?

宗太郎ちゃんを思い出してくださるんですね~^^
今年はお盆にLafaroが帰ってこなかったような~。
宗太郎くんとななちゃんはどうでしたか~?

>ぴーすさん、yuminekoさん、knackeさん、chiraさん、Nicolas さん

  Inatmyさん、ネオ・アッキーさん


  ご訪問&niceありがとうございました^^♪

by paw (2013-08-23 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆめ♪ママの浮気・・(@_@;)? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。