SSブログ

ゆめ♪ [日記]



  毎日 熱帯夜[三日月][あせあせ(飛び散る汗)]



    ウトウト、ウトウト[眠い(睡眠)]



     子犬ちゃんの夢を見た[揺れるハート][揺れるハート]



     目が覚めて 『 現実ならいいのにぃ~~[たらーっ(汗)]  』 って思ったけどね(笑




       もう充分 大人の男と、 シニアな女を連れて のんびりお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]



     サイズ以外は 永遠のパピーだから、それで充分かな・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    『 コレで我慢しよう~~[揺れるハート] 』   by 母





        rocco 8 Week [るんるん]
    



    今日も暑いですね[晴れ][晴れ]



    暑さ対策は充分に・・・[手(グー)]



    お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

isoshijimi

パピーなroccoさんの動作がとっても愛くるしいですね♪
パピーの頃をちょっと懐かしむ気持ちもありますが・・・永遠のパピーですよね(^o^)
by isoshijimi (2013-08-18 05:07) 

ぽりぽり

パピーの頃の可愛らしさは、反則ものですねぇ〜。私もVTRを残しておけばと後悔しております。
by ぽりぽり (2013-08-18 11:46) 

ナビパ

パピーの頃のroccoちゃんフットワーク良く可愛い動きですね。
持って生まれたリズム感なのでしょうね。最高に可愛い動きです。^^
by ナビパ (2013-08-18 11:50) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさい。。

可愛かったです~(笑
もっとのこしておけばよかったですが、子育てでいっぱいいっぱい?だったのかな~(笑

この頃すごくワルワルのいたずら顔だったんですよ~^^
今の方がある意味子供みたいな顔です^^;


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさい。。

サイズが同じになっちゃうとナンですが、パピーの頃は毎日違うから
動画や写真は特に懐かしく思えますね^^
メルちゃん今からたくさん撮って下さい~^^
いつも素敵なお写真ですから~(*´▽`*)


>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさい。。

ありがとうございます~~^^
いかにもパピーって走りですね~^^
ホント我が家に来てすぐの動画なので懐かしいです^^


>アルトとシュガーさん、yuminekoさん、nyonyoさん、

  ソニックマイズルさん、そらまめさん、さきてつさん、みぃにゃんさん、

 (。・・。)k2さん、ピースケ君さん、めぎさん、ネオ・アッキーさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
  
by paw (2013-08-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。