SSブログ

老い、おい、おい・・・トホホ^^; [母のつぶやき]



     ナンシーさんに 『 届きました、ありがとう 』 と・・・[手(パー)]




       子供のような文章のメールを送った[メール][あせあせ(飛び散る汗)]



    

   ご丁寧なお返事を頂いたのだけど・・・



      長文はわかりませ~~~ん[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   想像力を駆使し[手(グー)]  グルグル翻訳 (Google翻訳) を使い・・・



    
    多分[あせあせ(飛び散る汗)]  多分[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   こんな内容だよね[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



   私から何かしないといけない訳ではないよね、、、多分[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



    ・・・・・・・・・とビビる母[たらーっ(汗)]




   ものすごく遠い昔・・・[ひらめき]



    英会話に行って、ちょっと喋ったりしてたハズだけど・・・[手(グー)]




     老いて脳みそが記憶喪失になりましたとさっ[もうやだ~(悲しい顔)]



        plum2.jpg

   


    


 2年前 この時PLUMさん 10歳[揺れるハート]



    たった2年でも 『 私たち 若かったわよね~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  』 って感じ(笑[あせあせ(飛び散る汗)]


   
   懐かしい動画 → 



    PLUMちゃんメッチャ吠えてるけどいい思い出 (笑[揺れるハート]



    なんでも継続しないと・・・・・・



    加速度的に 脳の細胞が死んでいってるんだな[exclamation×2]



   ガンバロっと・・・[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]



    お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     老いと戦う女たちに、ポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


    
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

ななママ

PLUMちゃんすごいですね〜♡ちゃんと合図で回転するなんて〜♡
2年の月日はけっこう長いですよね(^^;)
ひえ〜脳細胞が死んでるなんてこわい〜
でも言葉が出なくなったものな〜(--;)
しりとりしながら踏み台昇降するといいらしいですよ〜(^^)
by ななママ (2013-08-16 17:20) 

isoshijimi

動画しっかり拝見させていただきました。
すごいですね~
ママさんもPLUMちゃんもすごい!
上手ですね~

引き続き・・・roccoさんと一緒にガンバです!
by isoshijimi (2013-08-16 20:55) 

paw

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おお、しりとりしながら踏み台昇降ですか! ちょっとやってみます~~!
動画見てい頂きありがとうございました^^
懐かしいです~♪


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
コンペと同じリンクサイズで初めて踊ったやつです~^^
動きが若い~~@^^@
後半出たとこ勝負だったけど、いい思い出です~^^
roccoさんも頑張ります~~!
ありがとうございますヽ(*´з`*)ノ

>defurotukattaさん、(。・・。)k2さん、ソニックマイズルさん

  あんぱ~んちさん、ぴーすけ君さん、ナビパさん、yuminekoさん

  cxhiraさん、めぎさん、knackeさん、みぃにゃんさん、さきてつさん

  たまさんさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-08-18 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣装ゆめ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。