SSブログ

プチ迷子 (。-_-。) [お散歩]



   夕方 [雷]




    でもその後涼しくなったし[るんるん] 日も落ちたのでゆっくりお散歩~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




      ご近所なのに、ママったらプチ迷子ぉ~~[ふらふら][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
   mall1.jpg


   ボク、(一応)ゆっくり復活だし、、、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   休養中、PLUMお姉ちゃんもお付き合いしてくれたし・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



    お散歩は今、ひたすら歩くのがメイン[手(グー)]



     同じコースはママが飽きるらしく、昨日はアウトレットモールの外周を歩くつもりで出~~発[exclamation]




    ルンルン[るんるん] のんびり[るんるん]  ママはボ~~[exclamation]  んっ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



  母  『 アレ?  何で??  ここはどこ、ワタシはだれ~~、ピヨピヨ[モバQ][バッド(下向き矢印)]  』 



  moll2.jpg



   外周だったのに、気づけば中に入ってた[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




     何で[exclamation&question]  何でそうなるのかわから~~~ん[ふらふら][exclamation&question][バッド(下向き矢印)]



    moll3.jpg




  『   ちょっと前にこのアウトレットモールは リニューアルしたから、若干景色が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  』 って 




プチうろたえるママ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



    ま、すぐにわかったらしいから、まだ痴〇ではないみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   2013.8.7 004.JPG



   2013.8.7 005.JPG



     ボクん家では 結構あるあるな(ママのボケが)




   1日の出来事でした (笑[あせあせ(飛び散る汗)]



     みんさんも、” お家あるある ” ってありますか~??



    お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

isoshijimi

う~ん、我が家では同じ事を何度か質問しあったり・・・^_^;
言ったこと忘れてもう一度言ったり・・・^_^;

でも、ワンズには迷惑をかけていない・・・はず・・・だと思います・・・たぶん・・・

いや、何かやらかしていることも・・・
by isoshijimi (2013-08-08 21:14) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
何度か質問、、、あるある
言った事忘れる・・・ あるある

わんずに迷惑 、、、 あるある  ん~~3勝で私の勝ち!
ってisoshijimiさんはまだまだ全然大丈夫ですよ~~^^

若いし!! 爆;


>ぴーすけ君さん、(。・・。)k2さん、yuminekoさん、美美さん

 ナビパさん、みぃにゃんさん、ソニックマイズルさん、さきてつさん

  そらまめさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪  
by paw (2013-08-09 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センスなし><。隠し撮り・・?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。