SSブログ

隠し撮り・・?! [roccoのつぶやき]



   うっかりウトウトするとね・・・[目][ダッシュ(走り出すさま)]




   negao1.jpg
    ママに寝顔を撮られちゃう[カメラ][ダッシュ(走り出すさま)]



   ふ~~[あせあせ(飛び散る汗)]  あぶない[ダッシュ(走り出すさま)]



     寝てないよ[exclamation]   ボク、起きてるよ・・・・・・・[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)]

   


     母  『  いいよ~~[るんるん] いいよ~~[るんるん]




      そのまま[揺れるハート]  そのまま~~~[揺れるハート]  




     はい[手(パー)]  いただき~~~~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]




   negao2.jpg


    

    あぁ~~、今日もママのコレクション増やしちゃったっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    クレートは12年もの[がく~(落胆した顔)]



      『 クレートを捨てるタイミングってわから~~ん[exclamation]  』  By 母

 

 

   クレートはボロだけど・・・



   
    ボクの寝顔は イケてるかな[exclamation&question] ( ←バカ親 )





     寝てる時は天使のようだって[わーい(嬉しい顔)]  (← バカ親 その2 )




    今日も酷暑の予報[晴れ][晴れ][晴れ]



     厚さ対策は万全にね[手(グー)]




     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



    よければポチっと1クリック お願いします ^^♪



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





   



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

isoshijimi

う~ん、かわいい~
寝顔ってこれまた癒されますものね~
by isoshijimi (2013-08-10 04:54) 

美美

寝顔は特別可愛いものですよね(^^
by 美美 (2013-08-10 10:52) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
バカ親でごめんなさい~~^^
寝顔は好きです~~!!
可愛いですよね~~♪


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
本当に~~♪
ミミちゃんの寝顔も可愛いですよね~~^^
笑ってる顔も可愛いですけど!


>ぴーすけ君さん、ソニックマイズルさん、(。・・。)k2さん、

  みぃにゃんさん、パフィーのお薬さん、nicolasさん、そらまめさん

 さきてつさん、knackeさん、めぎさん、アルトとシュガーさん、

 ネオ・アッキーさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪


by paw (2013-08-11 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。