SSブログ

センスなし><。 [母のつぶやき]



   休養中にフッと思い立ったコト[ひらめき]



   そしてソッコー 思い出したこと[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]



   母は Tタッチの才能が全くもってないのでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



   2013.8.7 011.JPG


    




     

    母の Tタッチ歴?? まぁまぁ古い・・[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



    なんて言っても その大昔、Lafaro君で セミナーを受けた事があるだけ・・[ふらふら]



   その時はデボラ先生のセミナーで とてもよかったと思うけれど、、、



    Lafaro君連れなので異様に緊張してた思い出の方が強いです[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



    それから本を見たり、人に聞いたりしたけれど・・・



    あまり上手くいかなかった、トホホ・・・  ( 彼自身の難しさもあったと思うけど・・ )



   数年が経ち、アニマルコミニケーションのローレン先生の プライベートを受けに名古屋に行った時。。



   同じくデビー先生のTタッチもあったのでPLUMで受講・・・



   アシスタントの様な感じで??入っていらしたレリーン先生(多分)に・・・



   『 私の腕にしてみなさ~い。 』 って言われてTRYしたら、苦笑いされました[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   もともと苦手意識があるし、いきなり先生の腕にですか~~?? と緊張してたのもあるけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



   自分でもセンスないと思います、はい[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



   でも、例のごとく諦めの悪い母は・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



    マッサージやストレッチの合間にTタッチもどきは・・・[目]



    2013.8.7 004.JPG




      チョコチョコやってました、ずっと・・・[手(パー)]


 
    
    でも、何故か[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]   Tタッチぽくなると逃げ出すお2方[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




   2013.8.7 003.JPG


      

    でもでも・・・



    我が家の[犬]’s では 初めてマシな反応の roccoさん[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




    2013.8.7 002.JPG

   


    Tタッチの様な、マッサージの様な、、、 曖昧な感じならOKの様子[手(グー)]



    ちゃんとしたTタッチじゃないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



    これ入口に、もうちょっと上手になりたいなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]



  今はまだ・・・



    頭のマッサージの方が、す~~と大好きなお2方だけどさっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   2013.8.7 008.JPG 2013.8.7 010.JPG  



   2013.8.7 005.JPG



   2013.8.7 006.JPG




    母   『 PLUMちゃん、クセ じゃなくって、寝グセのようだよ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  』 



    あい相変わらず、執事のような母でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     バカみたいに暑かったり[晴れ]  夕立[雷] だったり・・・



    お天気には充分気をつけて・・・[手(パー)]



     楽しい夏をお過ごしくださいね~~[るんるん]



     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



      よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

isoshijimi

roccoさん、リラックスしたいいお顔ですね~
マッサージしてあげてくつろいでくれるとこっちまで心穏やかになれます(^o^)

・・・最近してあげてなかったな~。今度のんびりとマッサージしてあげよ♪
by isoshijimi (2013-08-08 04:01) 

paw

>knackeさん、ソニックマイズルさん、ななママさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
isoshijimiさん、マッサージ上手そう~~!!
ワタシ、人にするのはうまい方だと思うんですけどね~。。
 頑張ります~~ヾ(´▽`;)ゝ



by paw (2013-08-08 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。