SSブログ

モデルはいいんだよ(*^^)v [カメラ練習]



   GWは安近短のボクん家[かわいい]



    先日反省したママは、ボクを連れてコチラへ~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



    park7.jpg


    お家から20分ちょっとだったけど・・・[家]



    大きな池があって風が気持ちいい~~~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



     park4.jpg

    

     思ったより広くはなかったけど、田舎にぽっかり[かわいい]




   のんびり~~な空気[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



    BBQをしたり、遊んだり、、 お弁当を食べたり、、、[るんるん]



    それぞれにやさしい時間が流れてました[揺れるハート][揺れるハート]



     
     ゴッホにちなんで、ど~のこ~のの風車(笑




      近くは人がいたので今回は遠くから[カメラ][exclamation]

    

    park3.jpg



    こんなのも、、、[目]



     park5.jpg    
イタリアの代表的なモデリスタであるセニュール・ポッツィのデザインアドバイスにより北イタリア・ブリアンツア地方の職人の手によって「三田市淡路風車の丘」のために制作されたものらしい )      



   BUT・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



    ママは相変わらずお写真が下手[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



  park1.jpg
              


    今回逆光が多かったので 補正してみましたが・・・[目][ダッシュ(走り出すさま)]




    park2.jpg



   ネットで見て、取り敢えずガンマ補正ってブツ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



  う~~ん、なんか違うらしいです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



     遅めのお散歩終わったら、お家でゴロゴロ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



    こんな感じでね ↓↓ [揺れるハート]    





   GWを満喫です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



    お立ち寄りありがとうございました ^^♪


    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

isoshijimi

気持ちよさそうな風景ですね。
青空にお二人のツーショットが映えますね(^O^)

みんな目線もいい感じで、のんびりって感じですね(^^)
こんな感じもいいですね♪
by isoshijimi (2013-05-05 16:04) 

ななママ

お天気もよくて気持良さそうですね〜♪
どのお写真も楽しそうで素敵ですよ〜♡
顔が黒いワンコって写真撮るの難しいですよね〜(^^;)
by ななママ (2013-05-06 08:54) 

ぽりぽり

風車もあって、先日行ったフランスの田舎町って感じがします。青空が気持ち良さそう!
by ぽりぽり (2013-05-06 10:12) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
最近ご近所に興味がわいてます^^
近郊の情報誌が出たのもありますが、結構のんびりしてていい所だな~って再認識してます。ここはもう少し広いかと思ったけど。。でも空気感が好きでした~^^
人が少ない平日にまた行こうと思ってます!

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ちょっと狭かったけれど雰囲気はなかなか良いところでした~(*^^)v
そうなんですよ! 黒いお顔はホント難しいんです~~><。
まぁ、それだけの問題でもないんですけどね~><。。
懲りずに撮りますよー!!


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうでうね~、コンセプトはヨーロッパな感じでした~^^
思ったより狭かったんですけど、雰囲気は好きでした^^
走れないからワン’sはどうだったかわからないですけど、いつものヘラヘラ笑いだったから良かったのかもしれません~^^
また平日に行ってみようと思ってます!

>さきてつさん、みぃにゃんさん、めぎさん、ナビパさん、amiさん

  miataさん、ソニックマイズルさん、たまさんさん、ぴーすけ君さん

 ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-05-06 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。