SSブログ

15歳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ [シニアケア]


    今日からママもGW[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




     美味しいモノかと思ったら、ただのお休みだって~~(笑




    でもお家にずーっといるらしいから、お散歩はちょっとお山へGO~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



      
     yana1.jpg
    先日 ボクの妹犬 Lukiちゃんの お兄ちゃんが15歳に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



   実はPLUMお姉ちゃんの妹犬 ピクタンのお兄ちゃんも今年 15歳[るんるん]



    元気で15歳を迎えられてママは嬉しいんだって~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



    思えばLafaroお兄ちゃんは15歳の頃に、腎臓に腫瘍が出来て・・・



   腎臓の3分の2摘出した[がく~(落胆した顔)]



   でも驚異のパワーで ご飯モリモリ食べて復活ーーーーーーーー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




    それから17歳と9ヶ月まで頑張った[わーい(嬉しい顔)]



     向こうに逝っちゃう2日前までご飯食べての大往生だったって[かわいい]



    ボクもPLUMお姉ちゃんも長生きして、親孝行しなくっちゃね[るんるん]




   ・・・・・・・・・・でママはお兄ちゃんを思い出してさ[かわいい]




  思い出すと何故かお山にお散歩に行くんだよね~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



   昔 来た頃と違って、みんな・・・[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

    


  yama3.jpg



   クロックスで登るママ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



       ・・・・・・・・・でいつものボク[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  

    yama6.jpg




     母 『  roちゃん、フィトンチットの小道 だって[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)] 』 



    yama7.jpg



 
  母  『 ROCCO~[パンチ] 』 




   ROCCO  『 はい [あせあせ(飛び散る汗)] 』 

  

   yama8.jpg



    たまには真面目にね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
  ( いや、[カメラ]は見てないじゃん By 母[ふらふら] )


  ママとお姉ちゃんの事考えて山頂には行かず~~[手(パー)]



  yama10.jpg



  yama9.jpg



   芝生広場はいっぱいだったけど、残ってた桜さん[かわいい]



   母  『 思えばROCCOはこういう所あまり連れてきてないなぁ~[がく~(落胆した顔)]



      ゴメンねROCCOさん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 』 


   

     やま11.jpg



    のんびりした1日でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん] 



 
   みなさんのGWもきっと素敵だよね[揺れるハート][揺れるハート] 




   お立ち寄りありがとうございました^^♪


 
     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ななママ

15歳ですか〜素晴らしい♡
とりあえず我が家の目標はせめて13歳までは
頑張って元気で居て欲しい〜(;;)
でも亡くなる直前まで普通の生活してくれたら嬉しいかな。
roccoちゃんの笑顔、やっぱり素敵♡元気が出ます(^^)

by ななママ (2013-05-03 21:13) 

isoshijimi

15歳か~。
まだまだのようで、あっという間なのでしょうね。
今年で我が家も10歳と8歳。
健康で美味しくご飯をいつまでも食べ続けてほしいです(^^)

今日のroccoさんのカメラ無視目線は笑っちゃいます(笑)
のんびり自然のなかをたくさんお散歩で気持ちよさそうです♪

by isoshijimi (2013-05-03 21:53) 

みぃにゃん

17歳まで頑張ったんですね~。お二人も17歳もっと上まで目指してね~!!
by みぃにゃん (2013-05-03 22:33) 

ぽりぽり

「楽しいね!」ってお顔が超可愛いです。うちのメルは、こういったところを散歩するのが大好きです。こんな小路が欲しいです。
愛犬は、15歳以上長生きしてくれたら嬉しいですね。
by ぽりぽり (2013-05-04 09:56) 

paw

>ななママさん
 
ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうですよね~^^
15歳で幸せに暮らしているのって素晴らしい♪
お2方ともにやさしいお兄ちゃんなんですよ~♥
そうそう、元気でこっちはさみしいけどギリギリまで元気でサヨナラがいいですよね~^^ いっぱいいっぱい楽しまないといけないですね~~O(≧▽≦)O


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ホントにね~~! あっという間なんですよね。毎日毎日ちゃんと過ごしているけど時々ビックリします~^^ 10歳と8歳なんですね~^^
まだまだお若いお年頃だけど大人な年齢でもあり~^^
望むことは元気でご飯美味しく食べてくれて幸せならいいかな~ってお持てます!

roccoさんはね~、もうワザととしか思えない母です(笑
なんとかならないもんでしょうかねぇ~><。


>みぃにゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
頑張ります~~^^ ハウンド種の方が丈夫かな~って思いますけど、
そこは母の愛で~~ははは^^;


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ワンコはこういうお散歩大好きですよね~^^
メルちゃんも大好きなんですね!
我が家方面は田舎なのでこういう所は少し車で走るとあるんですよ~^^
もう都会には住めません~(笑
でもメルちゃんはお山のお家もあるから幸せですね~(*´▽`*)

15歳過ぎるとまた元気になるって思ってます~~^^
みんな長生きして幸せに過ごして欲しいです♥

>ぴーすけ君さん、miataさん、ナビパさん、有城佳音さん、

  ソニックマイズルさん、そらまめさん、さきてつさん、マチャさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-05-05 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。