SSブログ

あちゃぁ~~@@; [日記]



   今年のGWはのんびりだった~~[わーい(嬉しい顔)]



     park6.jpg


   

    
     ママは最近特に ボケ 疲れててさ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



   うっかり[車(セダン)]のスモールランプ付けっぱなしでバッテリーが上がったり・・・[がく~(落胆した顔)]




    作ったお料理 ひっくり返したり・・・[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]



   さすがに、 『 休まなきゃ~~イカン[exclamation×2] 』 って再認識[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]  って事で[わーい(嬉しい顔)]



   久しぶりに長いお休みになった~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




    のんびりしたけど、ふと気づいたママ[ひらめき]



  母  『 そ~言えば、データの整理っていつからしてないんだっけ~?? 』 




    OH[exclamation]  NO~~~~[exclamation×2]  2011年5月から放置プレーじゃん[がく~(落胆した顔)][exclamation×2] 』 



    またPCさんがクラッシュして・・・・



   大事な思い出が失くならないとも限らないからね・・・



    バックアップしましょう~~[手(グー)]



     なのに・・・



    ブログ書いたり[あせあせ(飛び散る汗)] 昔のお写真見て懐かしんだり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



   ちっとも進みません~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



   PC始めたての時期に・・・




    ママがYOU TUBEを覚えてアップした Lafaroお兄ちゃん[揺れるハート]



    17歳前の記念だって~~[るんるん]







       『 もう、首輪も重くて負担だろう。 って首輪しなかったんだよね~~。 』  とか・・・




     『 歩いてるとこ残したくて、ここまで抱っこしてから歩いたんだよね~~。 』 とか・・・



     思い出に浸るママ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ( 注: ノーカラー、ノーリードはいけませんです、はい。。 おじいさん犬でもいけません、申し訳ございません。。。 )
    


そうか~[ひらめき] ママの過保護は年季が入ってるんだな[exclamation] と納得しました ブブブ[ダッシュ(走り出すさま)]    




   明日からまたお仕事ですね[わーい(嬉しい顔)]



    データ整理はまたまたお蔵入りの模様です トホホ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



   お立ち寄りありがとうございました ^^♪


  
    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

isoshijimi

連休、ゆっくりのんびりできましたでしょうか?
たまには休息も大事ですものね。
Lafaroさんの動画って初めて拝見させていただきました。
ママさんの愛情いっぱい感じちゃいますね。

お休み明け、また明日から適度に頑張りましょう!
by isoshijimi (2013-05-06 14:59) 

ぽりぽり

草木が青々して気持ち良さそうですよぉ。大切な思出は、写真だけでなく動画で残しておくと良いですねぇ。もう少しメルの動画もYou Tube
アップしておこうかと思いました。
by ぽりぽり (2013-05-06 15:59) 

美美

データーの整理、見始めちゃうと長くなっちゃうんですよね。
私も一向に進みません^^;
by 美美 (2013-05-07 18:30) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
連休はのんびりしたような~、PCに向かって疲れたような~(笑
でもいいGWだったかな^^♪

Lafaro君の動画は一デジ時代からデジカメに変わってからのものしか
残ってないのが残念ですね~。。
最近やっと普通?に見れるようになりました~^^
お互い頑張りましょうね~~^^


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お写真もよいですけど、動画もいいですよ~~^^
その頃の思い出がまた違った形で思い出されます。
最近ようやくLafaroの動画も見返せるようになりました~(*´▽`*)


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうなんですよ~。結局懐かしんで終わり?!みたいな感じです^^;
美美さんもデータ多そうでうよね~~!!!


>みぃにゃんさん、さきてつさん、ぴーすけ君さん、ナビパさん、

  たまさんさん、mamaluさん、めぎさん、ピースさん


  ご訪問&niceありがとうございました^^♪



by paw (2013-05-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。