SSブログ

生きてます(笑) & 祝 12歳  [日記]


     すっかりご無沙汰してしまいました [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





    ボクん家は相変わらずです [わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]




    色んな事があったけど・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



     まずは 昨日でPLUMお姉ちゃん 12歳になりましたぁ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



     2013042211400000.jpg


2013.3月 059.JPG PLUM1.jpg





auraさんファンマッチまでも結構キツイスケジュールだったのに [もうやだ~(悲しい顔)]




終わったら疲れてしまった上に・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



   
      たまった用事やWCFOの件で精神的にヤられたママ… [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    
    久しぶりに取れたお休みは… [手(パー)]




    前々からお約束してたのでこちらへGO [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




    MHPR2.jpg



    m&h&P&R2.jpg MHPR.jpg




     楽しかったけどママは更にヘトヘト(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




      週末には京セラドームで行われるイベントの選考会があったりで… [モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]




     チマチマ携帯に書き込むブログも[手(パー)]




    PCに座れないためアップ出来なかったらしい… [ふらふら][バッド(下向き矢印)]




     余りに放置してたので… [たらーっ(汗)]




     心配して頂いた方ごめんなさい [もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]




    地震もあったのでメールまで頂いたYさんありがとうございましたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



     
     ぼちぼちアップしますので [手(グー)]




     よければお付き合い下さいね [わーい(嬉しい顔)]




    気づけばGWはすぐそこです [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    皆さんにとって素敵な休日になりますように[るんるん]



     お立ち寄りありがとうございました^^♪



   今更だけどよければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ないない♪

PLUMちゃーん 12歳おめでとうー^^
ピクタンもおめでとー^^

元気に12歳うれしいね♪

12歳も素敵な1年になりますように!
by ないない♪ (2013-04-25 18:30) 

paw

>ないない♪さん

お返事激おそでごめんなさい~~^^;
PLUMにコメントありがとーーO(≧▽≦)O
みんなで元気にすごしましょうね~~^^
らいあん君とウィッシュ君に続きますよ~~♥
by paw (2013-04-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。