SSブログ

その愛がウザイわ・・^^; [シニアケア]


    世の中は春休みだぁ~~[晴れ]




   公園にお子ちゃまがいっぱい[目][ダッシュ(走り出すさま)]




    rocco1.jpg

          ファンマッチまであとチョットなのに、、、




      練習不足だぁーーーーー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




     今日、衣装も1部届いたし・・・[ブティック]  ( ネットで買ったらペラペラだった[ふらふら][たらーっ(汗)] )



      PLUMお姉ちゃんの小道具も新調して・・・[かわいい]



    練習不足とはウラハラに、準備は少しずつ進んでます[がく~(落胆した顔)]  ブブブ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    最近、クレートでの長時間の移動は嫌なのか・・・[exclamation&question]




     PLUMお姉ちゃんたら、後部座席に乗りたがります[目][あせあせ(飛び散る汗)]



      山中湖まで結構な距離だから~~[車(セダン)]



     まずは体力維持にと、歩き散歩を増やして~~[わーい(嬉しい顔)]




     plum1.jpg        




       ボクは車でお留守番[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



     
     母  『 PLUMちゃん、真っ直ぐ前見て歩いて[あせあせ(飛び散る汗)]



            横向いて歩いたら重心が片方にかかって良くないよぉ~[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]  』 





     plum3.jpg
     


 
      母  『  そうだろうけど、ここはさぁ~~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  』 




      plum4.jpg



     
     そっ[ダッシュ(走り出すさま)]  最近のPLUMお姉ちゃんたら、全然話聞かないの(笑[あせあせ(飛び散る汗)]




    ホント、自由~~って言うか お子ちゃまみたい[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]




      ママは  『 PLUMは我慢して内に貯めて貯めて しんどくなるタイプだったから




      ちょっとぐらい、いいのいいの・・ 』 なんて・・




    甘いコト言ってるけどね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



    アレは、ちょっと位なんてレベル、超えてると思うよ、うん[手(グー)]



    メッチャ、自由~~~~(笑
      



    イヤな事や、やりたくない事・・・・




   思いっきり お顔に出しま~~す(笑
    


     [車(セダン)]のハウスもソフトで大きなヤツに変えてみたんだけど・・・[目][ダッシュ(走り出すさま)]




    plum6.jpg



     plum7.jpg




    plum8.jpg




    母  『 え~え~、そうでしょうとも。。




       まだ1ミリも走ってないしね。。 うん、うん。 そりゃぁPLUMちゃんが正しいねぇ~ 』 




    オイオイ、ママ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     そんなんでいいの??  ちょっと甘くない??????




     ボクに対するのと全然違ーーーーーーーーーーーうぅぅぅぅ[パンチ][ちっ(怒った顔)][パンチ]



     ホント、子犬とシニア犬に甘いんですよ 全くっ[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら]




     Rocco.jpg

    



     [るんるん]  ご機嫌 [るんるん]


     plum5.jpg




     長々お付き合いありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリック お願いしまし ^^♪


  
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

ぽりぽり

可愛い写真が撮れていますねぇ〜。最初のはPLUMちゃんのベストショットでしょうか? 有り得ないぐらい可愛いですねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-03-22 18:35) 

ナビパ

歩きながら見上げる表情がめちゃ可愛いです。^ ^
バランスが崩れちゃいますか^^;
ナミヘのお言葉ありがとうございます。
by ナビパ (2013-03-22 18:39) 

isoshijimi

PLUMさん、とっても甘々さんですね~(^^)
でも、それがまた可愛いですよね(^o^)

ファンマッチに向けてガンバです♪
by isoshijimi (2013-03-22 19:13) 

アールグレイ

PLUMちゃん、お母さんが大好きなんですね^^
by アールグレイ (2013-03-22 20:02) 

ぴーすけ君

PLUMお姉ちゃんたらぁ~(o´艸`o)
by ぴーすけ君 (2013-03-22 20:14) 

みぃにゃん

本当に話かけていますね♪
by みぃにゃん (2013-03-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。