SSブログ

第5回 aura フリースタイル♪ファンマッチへ [ドッグダンス]



  さてさて、3月の末にさかのぼりますが・・・[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



    
  1年に1回の山中湖も今年で3回目 [かわいい]



      yamanakako1.jpg     





    生憎のお天気で初めて富士山が見られなかったのは残念だったけれど…[もうやだ~(悲しい顔)]





    今年はボク、生まれて初めてコテージに泊まりましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]






     予約時より広い所に案内されて…[手(チョキ)]




    初コテージ満喫 [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



    
     yamanakako2.jpg





      雨が降ってなければお庭ももっと楽しめたな~(門を閉めてプチドッグランにしてくれましたぁ)



   
     ちょっと残念~ 2013.3月 018.JPG





    そして中へ~[るんるん]





   リビング~ [るんるん]



    yamanakako3.jpg


    
     ダイニング~ [るんるん]



    yamanakako4.jpg

    


   廊下からの~[目]



     yamanakako6.jpg




    バスにベッドルーム[るんるん]




  yamanakako8.jpg yamanakako7.jpg     




    のんびり~ [るんるん][るんるん]



    山中湖.jpg    



のんびりし過ぎて明日の緊張感ゼロ~(笑)



     こんなんで大丈夫~?



     って事で続きます…[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




   お立ち寄りありがとうございました^^♪

 
  
    よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします^^♪



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

isoshijimi

こんにちは。
お天気はいまいちでしたけど、すごくいいコテージですね。
広々として、ゆったりくつろげそう。
緊張せず、リラックスして、のぞめたのでしょうか?
続きを楽しみにして~。

あ、それと前の記事。
PLUM姉さん、12歳おめでとうございます
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
by isoshijimi (2013-04-23 12:12) 

ななママ

ちょっとご無沙汰してしまったようでスミマセン(^^;)
PLUMちゃん12歳おめでとうございます♡
また1年元気で過ごしてくださいね(^^)
いつもながらお座りして笑顔のお写真いい子ですね(*^-^*)
by ななママ (2013-04-24 14:01) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ご無沙汰しています~~^^
予想はしていましたけどやっぱり寒かったです~~^^
でもゆったりのんびり出来て、楽しかったです^^
我が家はワンコが大きめ(笑)なのでWOOFさんより泊まりやすかったかな~^^

本番は~~、またまたあがり症の母が・・でもまぁ頑張ってきました~^^
ありがとうございます~~O(≧▽≦)O
あ。PLUMさんにもおめでとう!!をありがとうございました~~o(^▽^)o


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
いえいえ、ご無沙汰したのは我が家です~^^
PLUMにコメントをありがとうございます~o(^▽^)o
段々さすがに少し老けたかな~って感じて寂しくなる時もありますけど
PLUMが楽に、幸せに過ごせるようにしてあげたいと思います~^^
また1年楽しみますね~~♪


by paw (2013-04-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。